{22D97247-0F63-4FB9-A1D2-AD780D7D2CAF:01}



人気ブログランキングへ

{AECDEB99-7092-4639-9582-89ED554B28EF:01}

今回のお話は、ねずブロでも取り上げられていますし、「新しい教科書をつくる会」の「日本史検定講座」で長浜先生も講義されてくださいましたから、とてもわかりやすく観れました(^-^)


{B8072697-189E-48E1-8C2C-46717F15F466:01}
これは、実は弥生時代ではなく
すでに縄文時代からある風景なのです。
私たちは、戦後GHQにより追放されずに日本を貶める説を発表された捏造の学説を信じ込まされてきました。

でも、最近の科学の発達により
捏造はどんどん暴かれるようになってきています。

その最新の研究を発表し、講義してくださるのが「日本史検定講座」です。

ねず先生のアイディアから生まれたこの講座は、藤岡先生の人脈と実行力で素晴らしいものとなっています。

授業を動画と講義録を後から配信してくださるので、何度でも学ぶことができます。

講義録は、ねず先生が苦心しながら作成してくださっていますから、ねずブロと同じにとても読みやすいです。

{D1A74873-CB57-45FC-AD2D-5737332A2514:01}

{6ACC5559-E34F-4CC6-9ABE-A5D7ED659F8E:01}

{187698C2-909A-4445-8287-7C5E806FFBB9:01}

科学が発達してきたお陰で、私たちは真実を学ぶことができるようになって有難いです。

縄文人も、弥生人も鎌倉人も、江戸人も平成人も、みーんな同じ日本人なのですよ。

弥生時代に、渡来人は来たかもしれませんが、それによって縄文人が弥生人になったほど、大量に渡来してきていません。

現代の方が渡来人多いですよ。

でも、平成人なんて言いませんよね。

弥生時代の捏造、酷いです

(縄文人と弥生人は同じ人)

わかりやすく説明されてますから、是非ご一読ください。
目からウロコの衝撃⁉️ ですよ

{379F1A7C-2D34-471C-BBE1-129D286FDD13:01}

来週も楽しみです(^_^)v

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1960883/1969016/101143294
こちらもヨロシクお願いします😊✨💕




人気ブログランキングへ

早く涼しくならないかな~(^-^)