北海道から福岡 | Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

Munica 表参道(元メランジ南青山)杉野弘 の写メ日記!

いつもありがとうございます。表参道の美容室 Municaをよろしくお願いします。

こんにちは



友達や家族で旅行に行く時は


自分で飛行機,新幹線やホテルを手配しますか?

それとも他の人にお任せしますか?




一泊二日で福岡 旅行に行きました。
今回は私が全て手配しました。




杉野です。




{927854CF-00E4-4379-AC3C-8E54588084F4:01}



2ヶ月ほど前、私とK先輩とN後輩の3人で食事してましたら、たまたま北海道の話しになり、ジンギスカンやお寿司や海鮮丼…
『食べたい!』となり




ここは思い切って一泊二日で
北海道グルメ旅行しに行こう!』という事になりました。





そこで今回は私が飛行機とホテルを手配する係りになったのですが、
この時期だと雪で飛行機が飛ばない可能性がある事に気付き



急遽、間逆である福岡行きを思いつき
N後輩に相談しましたら



N後輩が
『福岡行った事ないんで行ってみたいです』となり




北海道→福岡になり




一泊二日   『福岡グルメ旅行』に決定しました。





ここまでは普通の何でもないお話しなのですが




電話でN後輩に相談して福岡行きになった時、



私とN後輩の緻密な話し合いにより

『K先輩にはずっと黙っておいて、当日いつ気付くかやってみよう』笑  

というオチのないドッキリ企画になりました。(K先輩は天然でいじられキャラ寛大なお方なのでこういう事になりました)




北海道に行く気で当日、空港着いたら
間逆の福岡行きだったって





びっくりですよね!




空港に着いて




N後輩

K 先輩



3人の旅行




3人の頭の中は




私→福岡行く


N後輩→福岡行く


K先輩→北海道行く


きっとK先輩はこの天気予報を見ていたのでしょう。


{8FEA4B6B-95E4-4915-A039-1780CD632B93:01}



2℃って
これは服装とかも変わってきますよね。













そして待ちに待った旅行当日、空港にて


{A1C4B711-33F1-4320-BC16-7DB343E4BFD2:01}



厚手のダウンとこのブーツ


{65022720-B412-4831-B4DB-E2BE1509DE07:01}

ジーンズの中にはヒートテックのタイツ



というフル装備

『東京でこの服装はちょっと暑いね」と言いながら空港に着いたK先輩




私達、二人の薄手の服装を見て




K先輩は




「キミら北海道の寒さなめてるでしょ!」






2人で笑いをこらえるのに必死でした









すこし長くなりましたので今日はここまでにします







メランジ



杉野