こんにちはラブ



きらきらメイクアドバイザーKIMIKAです。



昨日は、アドバイザー業ではなく、




ベリーダンスショーのメイクに行って参りましたピンクハートピンクハート


先日、参加させて頂いた



スカーレット先生のメイク講座


でお知り合いになった、ベリーダンサーのチエさんに、


依頼を受けたのですが、







普通のベリーダンスショーじゃないんですよ。







なんと、



主役は




素人の方なんです!!!!!!







着たことのない衣装に身をつつみ




されたことの無いベリーメイクを体験し、




今まで踊ったことのないベリーダンスを
お客様の前で踊る。



なかなか体験できることではないです!!






私も、ベリーかじっているので、



ベリーダンスでパッカーンしたことある人間なんですが、








最初、すんごい恐いのですよ。
人前で踊るの。



こんなペラペラbodyが衣装着て良いものなのか、、とか。(笑)





そもそも、ダンス自体下手な方ですし。。
憂鬱。(笑)





ただ、舞台に立って踊り終わったら





ペラペラbodyだろうが下手くそだろうが






そんなの関係ねぇ。






超気持ちいいっす。(笑)






半裸で人前に立ってやりきった自分が誇らしく思えますし、



(文字通り裸一貫。なんも無い。ありのままの自分な訳で)




自分を、人様が拍手でノリノリで応援して受け入れてくれる。




(見てる方も、ダンサーのありのままで立つ美しさに感動するんだな。)





純粋で、すっごい素敵なんですよ。




こればっかしは「体感」しないと腑に落ちん世界なんですよねぇ。




以前、男友達が私のベリーダンスを見た時に、


「思ってたより凄かった!!!!
めちゃめちゃ感動した。
俺もやってることがんばるわ!!!」


と、

なんか知らんけどすんごい感動して帰ってくれたことを
なんか思い出したな。(笑)
え。こんなに下手なのに感動したの!!??ってびっくりしたww




そんぐらいパワーあるんですよねぇ。。




この世界を、体験してこころの殻を破って頂こうピンクハート



というご意向に、




激しく賛同してメイクで参加させて頂きましたラブ




今回、主役のお二人が安心して
ショーに参加できるように、




お写真は無いのですが、



二人とも超~~~お綺麗でしたルンルン



ベリー続けて欲しいなーって
思っちゃいましたキラキラ




ノリノリで応援するのも楽しかったですし、



プロのベリーダンサーさんのダンスも素敵でしたピンクハート




見てる方も色々パッカーンしたかもです。(笑)


ご参加させて頂いて、

本当にありがとうございましたえーん






頭の知識じゃなくて、



見て
触れて



メイクされて、実際踊ってみて


体験して身体動かして





心が動く。






心が動くと明日からの行動が変わる。





結局、人間やっている限り身体使って
体験してみないと何も変わんないんだな。






何か一つ今まで
やりたいけど、出来なかったこと


やってみると連動して色々変わるから



チャレンジすることをおすすめる。
ポエマーなメイクアドバイザーww




同席していた初めましてのLさんに撮って頂いたshot。@京都の路地裏
ありがとうございますドキドキドキドキ
写真でおちょける癖を治したいww


今回ご縁のあった方々、またお会いできますと幸いです恋の矢