Planet Blue Worldのオープニングパーティーに行きました!!

photo:01


Tシャツ: Planet Blue World
スカート H&M
ヒール: Alexander Wang
バッグ: Rebecca Minkoff
アクセサリー: Low Luv, Sacred Hearts

六本木ヒルズで素敵なショップがオープンしました。カラフルでとってもカリフォルニアっぽいショップですよ!!!

photo:02


盛り上がっていました!!

photo:05



photo:06



photo:11



photo:12



photo:19


美馬ちゃんも来てた!

洋服やインテリアやいろんなかわいい物がありますよ!2フローアでショッピング、止まらないです!

photo:04



photo:03



メンタリストのDaiGOさんがライブパフォーマンスしました!生で見ると本当にすごいですよ!全部あったっていました!!!DaiGOさんが”色使いはとっても大事だ”と教えてました。いろんな色が違う気持ちを伝えるんです。今日着ている色はパープルですけど、選んだ色はグリーン色です~

photo:07



photo:08



photo:18


メアリーと一緒にDaigoさんのライブを見ていました!

photo:09



photo:10



photo:20



photo:24


レインボー!!!!

photo:21



とっても楽しいパーティーでした!!!

photo:23



photo:17



皆さんもぜひPlanet Blue Worldのショップに行ってみてね!!私の実家・カリフォルニアの雰囲気を感じてくれたら嬉しいです!

Love ya!!!,
メロちゃんキスマーク