<拡散希望>熊本地震募金一覧 | ★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

★きゃの(*´ω`*)セルフネイル★100均ネイルって素晴らしい!!

100均ネイルを満喫中♫
プチプラネイルも素敵便にてお試し中♥

出きることをしたいのに、出来ない悔しさありますよね。



支援物資の宅配が一時中断であったり、色々なことが想定されるなかで


やり易い方法として、今後のことも考えると活用できる義援金の募金一覧となると思います。


こちら↓
[拡散]熊本地震募金
Yahoo!基金や、各NPOによる緊急支援募金が開設されてます。


こちら↓
熊本地震 義援金 寄付先 一覧
銀行など直接的に振り込みができる口座の一覧です

こちら↓
楽天クラッチ募金
楽天のポイントなどでも募金ができます。



私は楽天で、先日ネイルのパーツを購入したり、公共料金などの支払いでチマチマと楽天ポイントをためてました。
ポイント以外でもクレジットでできますし、皆様の思いを支援と言う形で振り込みやすい所があれば、役立てていただけると嬉しいです。


テレビをみてただ心を痛め

どうすればよいかお悩みの方は是非義援金など、、、、

しかし、どこにどうすればよいのかわからない方もいらっしゃるかもしれないので

一覧を少しですが、まだ探せばあると思いますが上記の赤色のも字がリンクですので

活用していただけると心が暖まります。


よろしければ拡散していただき、支援になればと思います。

微力ながら私も募金させていただきます。

どうかこれ以上被害拡大しませんように。

私は私精神で、私にできることをいたします。

どうか、上のリンクをお役立てください。


きゃの