こんばんは。
今日は蒸し暑かったですねアセアセ

昨日今日の2日間、みっちり(笑)AKALAMANA 講習でした。

千葉県のAKALAMANA本部の松本恵美さんが、栃木まで出張講習をしてくださいました。

1日目は4人が参加しました。





一番時間の長いアクセサリー講習からスタートです。

私は昨年受講したので杏さんと共に見守り隊です(笑)


そして、みんな頑張ったので、皆でランチです。



お腹いっぱいですが、さらに午後も、しっかり講習ですよぉ照れ


1日目に私が受けたのはラプア(太陽の花)講習です乙女のトキメキ

七色のスワロフスキー社のオクタゴンを使って作成しました。

お花のようなネックレスの完成です。

たくさんのスワロフスキーを目の前にするとテンションも上がりますっ爆笑




講習を受けたので今後、販売等が、可能になります。

お楽しみに~


あっという間に終了の時間となり、夜は懇親会ウインク

素敵なお店で美味しいお酒とお料理をいただきました。

楽しい時間をありがとうございましたキラキラ






そして、2日目!

サプライズプレゼントプレゼントを杏さんに~

誕生日ケーキハッピーバースディラブラブ杏さ~ん花束





2日目は3人で参加です。

昨日の続きのイヤーカフを完成させました。

全てスワロフスキーですよぉ~ラブラブ

三者三様、素敵です爆笑




講習の後はお楽しみのランチです。

連日イタリアン(笑)

おすすめピザは、テーブルごとに異なるピザを提供してくださいます。美味しかったです!





満腹チュー御馳走様でした。


はじめの予定にはなかったのですが、私も2種類のNEWイヤリング講習も受講させて頂きました。

配色が難しい(;^_^A アセアセ・・・

頑張りました!!






帰りの電車ギリギリのお時間まで、本部の松本恵美さんには大変お世話になりました。

楽しく、時には厳しく、御指導下さいました。

作品に対する想いラブラブAKALAMANAの皆に対する想いラブラブ

大切にしたい想いを共有できることに感謝いたします‼

ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶


Couleur Meme 、様々な講習を受講しましたので、今後の活動に生かしていきたいと思います。

本日アップしている作品は、今後のイベント等で販売して参りますので、宜しくお願い申し上げますキラキラ


マスターティーチャーのcolors♪ann さん、インストラクターのLaPomaikai さん、kilinaheさん、楽しい時間を御一緒できて嬉しかったです。

ありがとうございましたおねがい

栃木チームの絆も深まった講習会でした。



最後までお読みくださりありがとうございました。