新作ハワイアンキルトポーチ4種完成しました~♪ | Hawaiian Quilt Garden

新作ハワイアンキルトポーチ4種完成しました~♪

かなりのご無沙汰です。汗ポーチ制作と格闘しておりました。
2カラーと2デザインのポーチ完成しました~音譜

今回、久しぶりにポーチを作ったのですが、
ポーチってちょっとした仕立ての加減で形状がかなり変わるものなんですね

パイピングの付け方や、ファスナーの付ける位置を色々変えながらの作業でしたので
悪戦苦闘しながら、やっとイメージ通りの形状になりました。

デザインは大好きなモンステラ&プルメリアで、鮮やかなグリーンとサーモン系のピンクです。

特にこのサーモンピンクは、Kona Cottonの中でも特にお気に入りのカラーで
ピンクピンクしていない大人可愛いお勧めのカラーです。

まずは、Lサイズのちょっと大きめポーチです。
表と裏と両方にデザインをしています。プルメリアが2つある方が表です。プルメリア 

プルメリアの中央にはスワロフスキーのビーズを付けて華やかにキラキラ2

$Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ モンス

Mサイズポーチはこちら… こちらのタイプも表裏の両面デザインです。
ククイナッツとモンゴシェルの組み合わせでチャームも付けました。

$Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ モンス

こちらはMサイズの裏側で~す。にこ

$Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ モンステラ

…これから沢山のハワイアンキルトキットポーチを作っていく予定です。
次はどんなデザインにしようかなぁ
ショップの方に詳しい画像がありますので、可愛い裏布画像なんかも見て下さい~虹
11月からメール便にも対応していますビックリマーク

ハワイアンキルト&コナコットンのお店 
   ALOHA GARDEN
$Hawaiian Quilt Garden-アロハガーデンバナー3