ハワイアンキルトポーチ新作マイレ完成しました | Hawaiian Quilt Garden

ハワイアンキルトポーチ新作マイレ完成しました

ALOHA~虹 お久しぶりです~~音譜

新作のLサイズフラットポーチ マイレ 2カラー完成しました~お願い

今までのポーチと違った形のフラットな物をと予定を立てていたのですが、
なかなか形が決まらず、やっとこのような形になりました!!

間口は狭いですが、末広がりに広がっているので、ポーチの割には
色々な物が入れられると思います。

大きさは、28㎝×17.5㎝なので、今までのLサイズポーチよりもさらに大きいです。

パスポートやチケットがすっぽり入るのでトラベル用にしてもグー

ランジェリー用ポーチとしてもいいかも…♪

…こちら側が表面です。クラシカルなハワイアンキルトデザインのマイレです。

Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ マイレ2

今までのポーチはククイ&モンゴシェルにリポンのチャームでしたが、
フラットポーチには、断然タッセルのイメージだったので、ハイビ柄 ハイビスカス のウッドビーズも付けましたよ。Me

ブルー×ブラウンには青のハイビスカス柄で、グリーン×レッドにはオレンジのハイビスカス柄になっています。

…そして、こちらが裏面のデザインです。

表側のボーダー部分のマイレを裏面でクロスさせて、中央にプルメリアを配置しました。キラキラスワロも付いています~。キラキラ

Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ マイレ3

今回のカラーは割と落ち着いた感じの組み合わせで合わせて見ました。
Kona Cotton は思いっきり鮮やかなトロピカルカラーも素敵ですが、落ち着いた渋めのカラーもお勧めですよ。流れ星

…アップだとこんな感じです 目

Hawaiian Quilt Garden-ハワイアンキルトキットポーチ マイレ1

では、また新作の準備に取り掛かりますね~~o(・ω・)o 


ハワイアンキルト&コナコットンのお店 
   ALOHA GARDEN
$Hawaiian Quilt Garden-アロハガーデンバナー3