おはようございます☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪


今週の土曜にFainal legendがいよいよ迫ってきましたー!!!





初の東海公演となるこの公演にもNoWarを上演させていただきます。

今回のNoWarでもいろいろありました。
笑顔も涙も一緒に過ごしてきた19人の仲間と共に東海版NoWarをお伝えします!!!




今回も最高のメンバーです!!!
ホンマにホンマに感謝でいっぱいです😭


チケットはありがたいことに一度完売状態に!!!
少し席を追加したようでまだ若干お席あるようなので、お時間あるかたは是非☆

久々にNoWar踊るのとオープニングやフィナーレでも少し踊る場面があるので、緊張してまーす💦💦💦


出演コレオグラファーの方々も豪華で、見ごたえある作品がたくさんですよ✨


そして、東海が終われば次は関東と関西のFainal Legendが待っています!!!

こちらにMMの作品上演、出演はないのですが、kaorinが作品を出します。
「With You」Legend7で審査員賞を受賞した作品です。
愛溢れる作品、関東で体験WSがあります。

MMとはまた違うkaorinの作品、是非受けてみてくださーい❤️




このラインナップですでに豪華ですね✨

WS申し込みはこちらから



こんばんは☆
Mamiですよ(*^ー^)ノ♪

明けましておめでとうございます。
2018年もどうぞよろしくお願いします。

今日は5日なので仕事もスタートし、お正月の怠けた体が重く感じていませんか?
私はとっても感じております 笑

そんな皆様にワークショップのお知らせでーす✨✨✨
今年もALIVE河原町校で年始WSがございます。




15:00〜と17:30〜の2レッスンあります。
是非なまった体を目覚めさせて、爽快に踊りましょうー😌😌😌

内容は2レッスン別なので、2レッスン受けるのもありですよ👍

いつもMMのWSでは、メンバーが叫びまくるという初めて受けた方はちょっとビックリしちゃうようなぐらい大騒ぎなんです!!! 笑
あっ、ちゃんとマジメにやってますよ!!!

こう見えてMMは体育会系なので、声だしもかなり重要なんです😊
というか、パッションですね。
エネルギーをのせた踊りに毎回刺激を受けて叫んじゃうんです!!!
なので、経験者でなくても問題ありません。
通常レッスンではないので、経験がなくても感じて踊ってお互いいろんなものを感じあえたらと思っています✨


申し込みはメールとHPでの受付になります。

件名に「MMWS」と忘れずにお願いします。
本文は①名前(会員or非会員)、②携帯番号、③メールアドレス、④受けるレッスンの時間①又は②又は両方を記入くださいね。

kyotodancealive@gmail.comまで。

是非是非パッション全開で楽しみましょうねー✨
今年、Memorable Momentを結成して5年を迎えることができました。


まだたった5年、まだまだ若年のチームです。



ですが、今年も本当にたくさんのご縁を頂き、微力ながら社会とダンスを繋ぐ架け橋になれたのではないかと振り返っています。



台風の影響で10月に上演予定だった新作公演がまだ実現できておらず、私たちの中で思い残すところがありますが、必ず再演できるよう頑張ります。


この一年もMemorable Momentを応援して頂き、本当にありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!



皆様のご発展とご多幸を心からお祈り申し上げます。

こんばんは!
お久しぶりです😊



日曜日からFINAL LEGEND東海公演の
リハーサルがスタートしました‼️


今回は私たちにとっても、
参加してくれているみんなにとっても
挑戦🔥🔥🔥



でも初回リハーサルから
みんなのパワーを感じて、
今回集まってくれたみんなと
このメンバーでしか出来ないNo Warを
創ろう!!と一段と気合いが入りました💪💪



それくらい、みんなが頼もしく感じました✨✨



リハーサル期間は短いけど、、
ほぼ1ヶ月後が本番だけど、、
やってやるぞ〜🔥🔥🔥




{46F26BDF-F281-4E32-BABD-0909387F97B4}


全員ではないけど🌟

全員が集まる日が楽しみだな😊
こんばんは!

NAOです😊


本日は

ホノルルフェスティバル参加ツアー

参加者募集のお知らせです‼️



STUDIO DANCE ALIVEから毎年数名の講師のみなさんが参加しているホノルルフェスティバル参加ツアーです🌴🌺🌴🌺


今回、私NAOkaorinで合同作品として

参加させていただくことになりました‼️👏



ぜひ、私たちと一緒にホノルルで踊りませんか?😊



◆日程◆

7日間コース 201838日(木)~14日(水)


5日間コース 2018310日(土)~14(水)


その他の詳細については、

直接ご連絡ください




海外で踊る機会なんてなかなか無いと思うので、

ぜひ人生の思い出にどうですか?😆🤘


フェスティバルなので楽しいこと間違いなし✨🎈✨🎈



kaorin2人で作品を創るのもとても久しぶりなので、

これもまた刺激的です😎💓


私たちも一緒に踊りますよ~💃💃💃


どんな作品になるかな~?

ワクワク☺️🎶




質問なども気軽にご連絡ください🌟



楽しいホノルルダンスツアーにしたいと思っていますので

ぜひご検討の程よろしくお願い致します❤️



{EA636BA9-2369-4ED4-A207-D0D86A941181}