あびこママ体操は今日活動日でした。

雨の中たくさんのご参加ありがとうございます。

{2D6A43D2-A8F4-47B6-A009-47456561576F}

お子さんとご一緒でも!お一人でも!
UMAくん自分の事後回しにしてしまいがちな女性のためのフィットネスです。

ココロもカラダも繊細に変化する女性。
今とこれからのために運動でできる事、みんなで楽しみます。

帰るまえ、ママ達の姿をみてちっちゃいお友達もお片づけお掃除お手伝いしてくれました。
{C067744B-1D8A-4468-A4A1-194CFAFCFCF4}
めっちゃかわいいラブラブラブラブラブ

次回の予定です。

{18F2784C-BC1D-42A4-8059-92A8F6B13D58}

注意曜日も場所も今日と違うのでご注意ください。

11月30日(水)天王台北近隣センター

時間 10時〜11時

同時に優子先生による親と子どもの新体操も開催します。

どちらも予約要りません。お気軽にご参加ください。