⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

⭐サンディエゴでスピリチュアルライフ⭐

アメリカのサンディエゴ在住。
リーディング、ヒーリング、ワークショップやコーチングを行っています。

 

 

 

 

【4月限定スピリチュアルリーディング】

 

 

4月限定でリーディングを再開しますニコニコ飛び出すハート

 

 

聞きたいこと、知りたいこと、疑問に思うこと
悩んでいること、解決したいこと、聞いてもらいたいこと・・・

 

 

ぜひこの機会にどうぞルンルン

 

 

下矢印詳細はホームページから下矢印

 

 

 

 

 

インスタで詳しくお話してます義理チョコ

 

 

 

 

 


 

 

 

昨日のアメリカ人瞑想グループで起きた話。

 

 

 

 

 

このグループは私とNが一緒に行っていて

 

グループにはNのママ、そしてNのお姉さんも参加している。

 

 

Nとは8年の付き合いで、NママとN姉とは3年ほど前に出会った。

 

 

いつも深い話をするので、Nファミリーのことはよく知ってるのだけど

 

この1ヶ月ほどすごーく気になることがあったんだよね〜キョロキョロ

 

 

それは、NとN姉の他にもう一人の姉妹がいると感じていたこと。

 

 

瞑想グループに居る時も、常にその女性の存在を感じていて

 

帰る時にぼんやりと

 

「あの3人・・・ん?3人びっくり???」って感じで、私の中ではすっかり3姉妹になってた。

 

 

 

それでいつも聞こう、聞こうと思いつつ忘れていたのだけど

 

昨日ふと思い出して

 

 

『変なこと聞いていい?あなた達って二人姉妹だよね?』

 

 

と聞いてみた。

 

 

変なこと・・っていうのは、この女性はもしかしたらNママが流産したり死産した子供だったのかなって思ったから。

(あちらの世界でも成長する)

 

 

そしたら3人で顔を見合わせてからNが

 

「あ・・・言ってなかったね。実は私達にはもうひとりお姉さんがいるんだ・・・」

 

と言ったからびっくり!!!!!!

 

 

やっぱり居たんだびっくり気づき

 

 

 

でもね、このお姉さんのTは他州に住んでいて

 

長い事全く連絡を取り合っていないという。

 

 

 

びっくりしたのは、本当に姉妹がいた事じゃなくて、

 

その人が生きていたことびっくりびっくりびっくり

 

 

だって、まるで亡くなった人のようにNとN姉の間に座って瞑想グループに参加してたから笑い泣き

 

 

それでまた、座ってる位置がちょうどNママ、N姉が隣同士で、少しスペースが空いて、そこにNが座ってたから、間にTが座っててまるで準備された席みたいだったの(笑)

 

 

私にはこういう風に視える↓

 

 

 

もちろん、この日も二人の間に普通に座ってグループに参加してた(笑)

 

 

 

Tは小さい頃からとても変わっていて

 

本を読み出すとご飯も食べないくらい集中力があり、ものすごく頭が良くて

 

なんと、高校生になる2日前に大学を終えたというからびっくりびっくり!!!!!!

 

 

 

 

小さい頃から「私はドクターになる!」と宣言して、本当にすんなりとドクターになったそう。

 

 

そんなTは、いつも「居るけど居ない」という状態で

 

話をしても上の空、人と話したりするのが苦手、自分の世界にしか生きていなかったそうで

 

私が

 

「自閉症だったのかな?」

 

というと、Nが

 

「うん、診断されてないけど間違いないよ。だけどただの自閉症じゃなくて彼女はサヴァン症候群だよ!」

 

と言う。

 

 

確かにサヴァンだったらこの頭の良さは納得!

 

 

それで彼女は常に家族とも接することもなく家を出て、Bという男性と結婚したのだけどこれが運の尽き・・・

 

このBが彼女のピュアさをコントロールして、家族とも連絡取らないように仕向けられたそう。

 

 

 

 

 

Bは子供もいるけれど、N達は一切会ったこともないし、連絡しても絶対に返事をくれないそうで、

 

N、Nママ、N姉と3人共

 

「もう違う世界に住んでるっていうか、関われないというか、全く連絡も取れないし何年もこの状態なの・・・」

 

と言っていた。

 

 

 

Nが

 

「Tは間違いなく宇宙人だよ。昔から言う事やる事全てが人間離れしてたから」

 

と言うと、どんどんTの本質が視えてきた。

 

 

 

 

そう、Tは間違いなく宇宙人で、今回地球が初めて🌍

 

だからどうやって人間をやっていいかわからない。

 

 

 

 

 

自分の心で動いたり、自分の感性で感じたりすることが出来ないので(その感覚がよくわからない)

 

人の言う事を100%受け入れて動いたり、人がやっていることをただ真似たりしてきた。

 

 

例えば、結婚して子供を産むということも、Bを愛して一緒になったのではなく、そういうものだから・・・という理由から。

 

子供たちに対しても、内から溢れる母性愛や無償の愛で接するのではなく、子供はこう育てるもの、母親はこうあるべき、という理由から。

 

 

 

でもねびっくりマーク本当は心で生きたいんだよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

旦那に家族と話さないようにコントロールされちゃったけど、本当はN達のことを想って寂しいからこうやって生霊として会いに来てるんだよね悲しい

 

 

 

 

生霊っていうとなんか変な暗いイメージだからスピリットに置き換えるわ(笑)

 

 

 

それにしても何で急にTが来始めたんだろう?と思ったら、Nが

 

「最近ずっとTの事想ってたんだ・・・どうしてるかな?と思って」

 

と言う。

 

 

すると、N姉も

 

「私も!彼女の誕生日が4月12日なの!だからこの一ヶ月くらいはずっとTのこと考えてたわ〜」

 

と言う。

 

 

 

そっか、それで嬉しくて会いに来たんだね。

 

 

でもね、このやり方がなんとも亡くなった人のやり方と一緒で、それがびっくり!!

 

 

するとN姉が笑いながら

 

「まさかTどこかで死んでるとかないよね???それもありえるから!!!」

 

というと、みんなも思わず笑いだしちゃって

 

私も

 

「ないない!生きてるよ!でもわかるよ。亡くなった人みたいに会いに来てるからね笑い泣き

 

ってみんなで大笑い。

 

 

笑う所じゃないんだけど笑っちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

するとTも一緒に「いやだ〜私まだ生きてるよ〜おいでって笑ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもね、こうやってスピリットだけで会いに来るっていうのがいかにもTらしい、昔からそこに居るけど居なかったからね!とNが言ってた。

 

 

人間で居るのが辛すぎて、しょっちゅう幽体離脱してるってこと。

 

自分の肉体からよく抜け出る人っているから!

 

 

 

 

 

特にTの場合は、Tの元の魂の次元や性質と、肉体のTのギャップがあまりにもありすぎて、そりゃ体抜けたくなるわな〜って私も想像して思ったよ〜煽り

 

 

 

それにしても!

 

フィラデルフィアに行って霊に繋がってから

 

以前よりさらに敏感に視えるようになっておもしろいなんてもんじゃない!

 

 

 

 

 

見える世界だけじゃなくて

 

視えない世界も経験出来るって

 

それなりにしんどい事もあったりするけど、

 

その何倍も面白い経験が出来るから楽しいひらめき飛び出すハート

 

 

 

今日も読んでくれてどうもありがとうハート