タキシード イベント出展♪ | 結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

結婚式の新郎タキシード/新郎衣装はメンズブライダルへ

リゾート・ガーデン・レストラン・ホテル、様々なシーンに合わせたお洒落な衣装を提供致します!
挙式後は着丈のカットや釦の付替えを無料でリフォーム!
カジュアルスタイルからロングタキシードを取り扱うメンズブライダルが日々の出来事を書き綴ります。

こんにちは♪
先週の月曜日は雪が降り、朝の通勤時は交通が麻痺しておりましたね(´・ω・`)
今年はあと何回降るのでしょうか・・・・。

さて先日都内で行われたブライダルのイベントに初出展させて頂きました♪
雪も降らず晴天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場して頂きました(*^^)v



今回メンズブライダルは「ナチュラル」をテーマにタキシードを出展させて頂きました♪
麻・綿・デニムなどで作られたタキシードが中心となっております♪
当店人気のフラワー蝶ネクタイも大盛況でございました♪
ありがとうございます!


ガーデン、オーシャン、レストラン、チャペルなどシーンごとに分けたタキシードをご用意致しました。
前から麻、デニム、綿・・・という並びになっております。



人気の拝絹付きタキシードは入り口から最初に見える場所にディスプレイさせて頂き、
たくさんの方が足を止めてくれました。



こちらの全商品はメンズブライダル店内にも置いております。


挙式を1年後に控えている方、数カ月後に控えている方、まだ日時が未定な方など多くご来場されていました。
タキシードの選び方には、挙式場の雰囲気や新婦様のドレス、国内か国外、季節などいくつかの要素があります。
メンズブライダルではお二人のご希望を詳しく聞かせて頂き新郎様のタキシードをご案内させて頂きます。

HPはこちらやじるしやじるしやじるし MEN'SBRIDAL│メンズブライダル 
                      

    クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   クリック   

    
<<リフォーム|挙式用衣装|新郎タキシードはメンズブライダルへ>> 新郎衣装オーダー作品集矢印こちら