『ざ・スーパーフリー入門』プレセミナーに参加☆ | ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも、“まる” はだか。

ココロもカラダも “ まる ” はだかになれる場所。
誰もが安心してそうなれる、
そんな時間や空間を創造していきます。

こんばんは。
男性カラーセラピストのまるのすけです。

昨日はピン!(直感)だけで申し込んだ、
はちさんの「ざ・スーパーフリー入門」プレセミナー
参加してきました。
http://www.reservestock.jp/events/41381

ホント直感だけで参加を決めた今回のセミナー。
それも、内容は全く気にせず。
てか、告知内容読んだ記憶がないの。
勢いだけで申し込んだの。
だから、何やるのかさっぱりわからなかった。
タイトル読んでもよくわかんねーしw

FBで流れてくるはちさんの投稿が面白かったので、
どんな人なのかな~、
見てみたいな~、
ホントただそれだけでした(笑)

なので、
なーんの期待もせずに参加したのですが(安かったしw)


お お 当 た り !


めちゃめちゃ楽しいセミナーでしたよー!
終始笑い転げておりました(´∀`)

これまで、自分は比較的常識に捉われることなく、
自由に生きている方だ、と自負していたのですが・・・
昨日のセミナーに参加して、
それは脆くも崩壊(;´Д`)

自分なんて足元にも及ばない、
虫けらのような状態だと、
井の中の蛙だと認識せざるを得ませんでした・・・!(´Д`;)
(別に勝負してるわけじゃないけどw)

でもね、そうやって思いっきり自由に生きて、
この一度きりの地球での人生を、
謳歌しまくってる人を何人も目の当たりにしたら、


自分もそうなれる!


という気持ちになれるわけですよ。
実際なれたし( ´艸`)

会ったことないと、
その存在を知らないと、
それはやっぱり絵空事でしかないのだよね。
どっかの国のおとぎ話、みたいな。

ここのところ、
自分の周りにはそういう人たちが急速に増えてきたのだけど、
きっとそれは、


これから
お前もそうなるんだよ(・∀・)



っていうメッセージなのだと思ってます(‐^▽^‐)

んで、
「スーパーフリー」とは何ぞや、
ということなのですが。

昔ニュースで話題になった、
某大学のレイプサークルでは決してありませんw
(俺の母校だったなw)

直訳していただければよいのですが、

超自由人

ってな感じなのでしょうか。

その超自由人の方々が何人かいらっしゃったり、
お話を聞かせていただいたんですが、
どれだけ自由だったかと言いますと、

ふと「オランダに行きたいな」と思ったら、10時間後に
「オランダに行くか行かないか3時間以内に決めなさい」
という仕事関連の電話がかかり、
その3日後(だったかな?うろ覚え)から、
全く自己負担なしで1週間(これもうろ覚え)の
オランダ旅行に行けることになった

とか

ドバイに旅行に行った際、
レストランに入ったら、
隣の席に近くの国の王子様がいて、
一緒にご飯食べて全部おごってもらえた♡


とか
(ちなみに↑の方々は、
 旅行に行った先々でお友達ができるため、
 世界のいろんな所に泊まる場所があるとかw)


あと忘れちゃった(・∀・)

スーパーフリーの方々の共通項としては、
気功・ヨガ・瞑想などをしていたり、
芸術家の方々が多いみたい。

自分の周りでも、
そういうのやってる人って、
比較的幸せ度が高い気がするのだなー。

でね、スーパーフリーになると、
難しいことが受け付けられなくなるんだって!

それ、まさに今の俺の状態なの!
本とか読んでられないしさ、
ブログとかも長い文章読めなくなってきたw

さすがに、興味のあるものは食らいつけるけど、
それ以外はホント無理なの!
なんだかわかんないけどできないの!
これでも昔学校の勉強はできたのだけどな、
多分次元が変わってしまったんだろうなw

でもホント、
今すごくいい状態に入ってきてるんだろうなー、って思う。

ちょうど今日、職場の同僚に、
来月から勤務日1日減らす~、って伝えたら、
「いいんじゃなーい?」って了承得たから、
来月から週休5日生活に突入するしー( ̄▽+ ̄*)
周りの常識ぶち壊していきます!

昨日のセミナーの本セミナー、
来週の土曜日にやるそうなので、
早速申し込んじゃいました。
次の早朝の飛行機で那覇に飛ぶのだけどね(^▽^;)
でも、参加したかったんだもーん。

お金がー、とか、
時間がー、とか、
そういう言い訳はこれからは極力・・・
いや、金輪際!しないようにしようと思う
(キャー、書いちゃったw)。

そんなの、自分で勝手に作った制限だもんねー。
乗り越えてやる。

いろんな変化が起こりそうな7月下旬☆
沖縄でステキなパートナーにも出会えるかな(≧▽≦)

自分としても自分の変化に目が離せませんw


よろしければ、↓のバナーをポチっと押してください☆
ありがとうございました


カラーセラピー ブログランキングへ