ヒーラーやカウンセラーをしている方には、

エネルギーを吸い取られたようにグッタリ疲れてしまったり、

自分のものではないような感情や思考が流れ込んできて振り回されたり、

という経験をされたことのある方、多いのではないでしょうか。


そこまではいかなくとも、

相手の考えていることがテレパシーみたいに伝わってくる。

相手の感情が伝わってきて一緒に苦しくなってしまう。

相手の身体の感覚が伝わってくる。


といった特殊能力?を持っている人は多いものです。


スピリチュアルカウンセラーの蓮美咲さん によると、

それは共感能力の高さからきているのだとか。

そして、共感能力の高い人のことをエンパスというのだそうです。


「僕はエンパスだ」と思い、さっそくエンパスを解除してもらいに、

美咲さんと佐々川咲菜さん のコラボカウンセリングを受けに行きました。



咲菜さんと美咲さんは、

「矢野先生は、絶対にかなりのエンパスだよね」

と噂されていたそうです。

どうりでクシャミが出ると思った(*´σー`)


ふつう、この人は共感力があると思われる人は、

エンパスの度合いが25%以上の人のことをいうのだそうです。


私のエンパス指数は体感だと90%。

ほとんど、自分と他者との境界がない状態です。


確かに、カウンセリングをしているとき、

クライアントさんの感情が身体の感覚として伝わってきます。


その身体の感覚を頼りに、

クライアントさんの本当の感情を推測してセッションをすすめていきます。


このとき、お互いの体はエネルギーとしてはつながっている状態になります。

その状態で「この人によくなってもらいたい」という思いを強く持つと、

自分のエネルギーを相手に注いでしまうことになります。



余談ですが、神社にいくと、そこに神様がいるかいないか、分かります。

何も見えませんが、エネルギーを感じるのです。

これもエンパスの能力だと思います。



コラボカウンセリングで、エンパスの度合いを25%まで下げてもらいました。


他にも、

・魂の囚われの解除

・チャネリングによる神様からのアドバイス

・住んでいる土地の浄化

・家族についている霊の浄化

・私についている生きている人の念の解除

・仕事のコンサルティング

・祈りの効果についての意見

など、もりだくさんのセッションでした。


効果といいますか、不思議なことがさっそく起こりました。

私は今、「祈りの効果」について情報収集しています。


夢をかなえるのも、人を癒すのも、

結局は人の想い=「祈り」

なのではないか、という考えに達したからです。


すると、偶然にも、お二人のセッションルームがある渋谷で

『祈り』という映画 を見つけて観ることができました。

感謝の涙が魂からこみ上げてきました。


東京渋谷と大阪十三で上映 しています。

多くの人に観ていただきたいです。


自分がこれから進む方向は、これで間違いない。

と思いました。



邪気を受ける、真気を奪われる。

癒しの業界では、よく聞かれることです。


予防法として、


・自分が相手を治すのだとは思わない。天の力を借りる。クラアイントさんの力を引き出す。

・パワーストーンを部屋に置いたり、パワーストーンのブレスレットを身につける。

・海塩を入れた風呂につかる。


などがあります。

確かにこれらは効果があります。私も効果を実感しています。

しかし、これらのことをやっても、具合が悪くなるセラピストは多いのが実態です。


上記のことで完全に改善する人は、

エンパス指数が、それほど高くない人だと思います。


自分はエンパスだと思われる方、

咲菜さん美咲さんのコラボカウンセリング おすすめです。