ちょこっと展示会レポ | 宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮セレクトショップ 「MERCURY Qube」OWNER NIHEI

宇都宮のMEN'S SELECT SHOP 
「MERCURY Qube(マーキュリー キューブ)」の
OWNERのNIHEIです。

先日、26日に伺った展示会の画像を、チラッとだけ紹介します。




今回伺ったのは、「M,A,R,S」、「IVXLCDM」、「attack the mind7」の3BRANDになります。
















「SENSE」に紹介される事も多いのでご存知の方も多いかと思いますが、




独自の技術で金属を編み込み、そこを土台として、様々なカスタム、オーダーが可能な、




コンポジットSIRIESの新型も登場。



NIHEIも、GOLDのCROSSを装着して、着用しています。






























更に今回は女性ファンの多い「M,A,R,S」で有るからこそ、「Xmas」時期の男性→女性へ向けた



GIFT対応も考え、改めて「PEARL(真珠)」のITEMも、素敵なのではないかと思います。



PARTNERさんへの贈り物として、考えておいてみて下さいね。































そして改めて見させて頂いた以前のCOLLECTIONの中でも特に目を惹いた「KEY HOLDER」。



REALなカエルの可愛さもさることながら、その下に有る「葉」の滑らかなカッティングと造形美。



やはり、国内での唯一無二の「ACCESSORY BRAND」で有る事を、しみじみ感じさせてもらえます。










Designer米山さんのいつも、とても温かい人柄と、




幅広い交友関係(特に甲本ヒロトさんの話には常々、感動!)から生まれるTALKと、DESIGN SENSE。




こちらのBRANDが24年続く歴史も頷けますね。




ORDERは今週末、土曜日に30日に締め切らせて頂きますので、御検討下さいませ。





















さてその後は、8月は、BLOGでも紹介しているNIHEI購入のCROSS NECKLACEが好評な「IVXLCDM」へ。















また今回も、美しい「CROSS」を製作しておりました。



繊細な2つのCROSSが重なり合う、美しいDesignは、まさに「JEWELRY」。



男性には勿論、CHAINの長さを短く指定して、女性の首元にも、繊細なCROSSが似合うと思います。































そして、ここ最近のトレンドで有る、バングルをGOLD仕様で・・・。



18金では、1,800,000YEN(笑)しますが、COATINGなら、60,000YENでイケます。
























SILVER SIRIESには、むしろ輝きをKEEPする加工(味が出づらい加工)も出来るという事が判明。



JEWELRY感覚で使用したい方(今のNIHEIの気分)には、オススメかもしれませんね。



































と、これは、オマケのSHOT。











「IVXLCDM」Designer上島さんと共に、




展示会に顔を出してくれた「Kiryuyrik」Designer 高栁さんと、3人で記念写真。









今回の「IVX」のCOLLECTIONは、特にMERCURYのお客さんの「今」の気分で有る「GOLD使い」や、



オトナなキレイ目ITEMも多かったので、この場で、9月6日、7日の受注会に「IVXLCDM」の参戦も決定。



ORDER締めは、9月7日迄、時間が取る事が出来ます。




















そして、3件目は・・・


「使える服」をTHEMEに、価格、仕様、アイデアに常に挑戦を続けるBRAND、「attack the mind7」へ。









そこで、出会ったのは、何と「満足缶」と呼ばれる素敵な「缶」が!!



何と、こちら5色をSETにしたT-SHIRTが、6,800 + TAXという、



まさにネーミング通りの、素敵な「缶」という企画。



サイコ-過ぎます!!!










この他にも更に進化を重ねた新型SNEAKERや、CHECK SHIRT、DENIM SHIRTに、



MOUNTAIN PARKAにRELAX WEAR・・・。




全てが、お財布に優しいオシャレ服が目白押しの「attack the mind7」の2015SS COLLECTION。



9月の第一週に、ANJYOが改めて、お伺いするので、改めて紹介してもらいますね。























素敵な「出会い」が有る度に、



連れ添ったPARTNERと、天秤にかける・・・










「ACCESSORY」も「恋」もそういう物なのでしょうか・・・










クッソー!!


そんなに付けられないっ!!







それでは・・・









28日は、NIHEIは店頭不在となりま~す。




NIHEIねこへび