今日は、前から行ってみたかった

心斎橋のマジックバー「A-omoro」に

いとこと甥っ子と行ってきたよんにゃ



もっと可愛くなってやる



残念ながら、お目当てのマジシャンさんは

今日はお休みやったんやけど

目の前で見るテーブルマジック&カードマジックは

めっちゃ不思議ですごかったよぉラブ



今日はこの3人のマジシャンさんが

マジックをやってくれましたLOVE



本職がお坊さんのマジシャンさん。

衣装は実家のお寺から持ってきてるんやてww



もっと可愛くなってやる


自称、チュートリアルの徳井似のマジシャンさん。

あ、似てたよ?メガネとったらビミョーにw



もっと可愛くなってやる


赤い鼻してるけど、めっちゃイケメンのマジシャンさん。

この人、23歳でマジック歴17年なんやてー。

さすがに、めっちゃうまかったぁーWハート



もっと可愛くなってやる



メリコはディーラーやから、やっぱりカードマジックに

目がいっちゃったなーにへ



てゆか、自分でもマジック覚えたくなっちゃったし!!w

なんでもいいから、1個できるようになりたいなーまるちゃん風



すっごい楽しかったから、また行きたいっラブ

誰か一緒にいこーニコちゃんw