*お知らせ* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com


こんばんわ*

今日は寒いですね…。
花粉もありますが
気温差で体調崩さないように
みなさまお気をつけください(;-;)♡





ここでお知らせをさせて頂きます(´▽`*)


秩父伝統の織物、秩父銘仙の展示会が4月3~12日に、絹の家(旧ビードロ美術館)で開催されます*
その展示会を見に来て頂いた方に音楽も堪能して頂こうという企画がでまして、そこでコンサートをさせて頂くことになりました*



はづるこミニコンサート
「フルートのさえずり」
日にち*4月11・12日
時間*13:30~40~50分程度
場所*絹の家(埼玉信用金庫隣)
チケット*1000円(高校生以下500円)



秩父伝統の織物を見ながら私たちの音楽もご堪能ください♪
和と音楽の空間を作り上げられるよう頑張って準備しておりますので、来て頂けたら嬉しいです(^^)
クラシック・童謡・映画音楽など盛り込んだ聴きやすいプログラムとなっております♪♪

チケットが必要となりますので来て頂ける方はコメントでも、画像下枠の連絡先でも大丈夫ですので連絡お願い致します。
置きチケットも可能ですので、手渡しが難しい方は遠慮なく言ってください*


はづるこらしいおもてなしもご用意しております!
皆様のご来場お待ちしております♡

{41733C83-5148-4450-8653-CC2A48E3C67F:01}