【Yoga Parama】
プライベートヨガ教室
※千葉(市川 船橋 松戸など)・東京・埼玉などの関東近辺へ、出張で行うパーソナルヨガレッスンです。




★お一人お一人が毎日身体の調子や心の様子が違うと思います。
身体や心の様子を伺いながら、皆様に適したレッスンを提供して行きます。

【ヨガパラマ・プライベートレッスン】
★しやかなバランスのとれた身体作り、身体の痛みの改善、自律神経のバランス、心の状態を整えていく事を目指し、身体だけでなく内側からも健康になっていくヨガをしていきます。
★ライフスタイルとしてご自身でも、ヨガを続けていける事を心がけていきます。

【レッスン内容】
★まずはゆっくりと呼吸を意識し、バランスを整える事で心の中を安定した状態に導いていきます。
★その呼吸のリズムに合わせ、太陽礼拝(スーリャナマスカーラ)で体を温めながら、個人のお身体に合わせた運動量でアーサナを深めていきま す。

【アサナ】
★わかりやすくポイントや土台から整えていきますので、初めての方や身体の硬い方でも、しっかりと安定 した状態でレッスンをおこなっていけます。
★筋肉の使い方も詳しくアドバイスしていきます。

【ヨガの効果】
★ダイエットや運動不足の解消。
★コアトレーニングや、スポーツの為のトレーニングとして運動量を高めにヨガを取り入れていく事も出来ます。
★腰痛、関節痛、肩こりなど身体の痛みや不調、冷え性の改善、生理痛の改善など。
★ストレスの温和、心の安定。
★骨粗鬆症の予防などにも効果的です。

【プライベートヨガでの利点】
ヨガは大勢のスタジオレッスンでは、理解を深める事が難しいとおもいます。
★ヨガの教え・ヨガ哲学。
★しっかりとしたアサナの取り方。
★身体の使い方を知りたい。
★自己流アサナを直したい。
★呼吸方を詳しく知りたい。
★土台となるヨガの基本的な知識を知りたいなど。
ご依頼者のご希望に合わせ詳しくお伝えして行きます。

【レッスン形態】
★ご自宅への出張や、Yoga parama新小岩スタジオでの1~3名様までのパーソナルとなります。
★レッスン時間90分より
※ご希望に合わせてお時間の調節もできます。
★ワンレッスン90分¥8500
※90分以降は30分¥1500
※3名様以上のご参加料金はお問い合わせ下さい。
※地域により交通費をいただく事がございます。

レッスン予約・詳細・ご質問等、下記よりお気軽にお問い合わせ下さい。
ヨガパラマお問い合わせ&ご予約先

【メッセージ】
たくさんの方がヨガの素晴らしさを感じられるよう、心を込めたレッスンをしております。
始めたいと思った時がそのタイミングだと思います。
そのお気持ちを大切に一歩踏み込んでみてください。
きっと素晴らしい輝いた生活がヨガを通して訪れてくれると思います。

美静