絵本とおもちゃの専門店 メルポックル通信

絵本とおもちゃの専門店 メルポックル通信

福岡県久留米市で絵本とおもちゃの専門店をオープンしました。三人の(双子+1)幼子を抱えて店主修行中です。
お店の情報、好きな絵本、おもちゃ、子育てのこと、などなど気になったことを
のほほん気分で書いていきます。よろしくお付き合いください。

Amebaでブログを始めよう!
いつもメルポックルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

誠に急ではございますが、諸事情により4月18日(日)を持って、実店舗を閉店することにいたしました。

2010年11月20日に一番外商店街にオープンし、小頭町の現店舗まで約5年間、営業してきました。

小頭町に移転してからは、開店が不定期のため、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

いつ開いているかもわからない不便な店にも関わらず、お越しいただいた多くのお客様、本当にありがとうございました。

実店舗はなくなりますが、メルポックルがなくなるわけではありません。
おもちゃや絵本に関する活動は、違った形でできればと考えております。
今はメンテナンス中ですが、ウエブショップは継続いたします。

また今まで通りにおもちゃや絵本に関するお話、クラフト教室、おもちゃのコンサルタント、原稿執筆などは、可能な限り行いますので、お声がけください。

今後のイベントに関しましては、ブログとFBでお知らせいたしますね。

直前のおしらせになってしまったことを、本当にお詫びいたします。

直接皆様にお詫びと今までの感謝の気持ちをお伝えしたいので、今日明日(16日(土)、17日(日)10:00~16:00は、閉店SALEを行います。

ストライダー(旧モデル)やストライダー備品、文房具など普段は安くならないものも
特別価格です。3000円以上お買い上げで、粗品を進呈します。

お買い物はされなくても、遊びに来るだけでもいいですよ。

ぜひおこしください。お待ちしております。

尚、店内は、引越し作業のため。かなり乱雑になっておりますことをお許しください。
本日のクラフトラボ番外編ハロウィンイベントは、場所が変更になりました。

メルポックルで行います。仮装アイテムを作ったあとは、クルメリア、六ツ門商店街をパレードします。
毎年恒例のクラフトラボのハロウィンイベントクラッカー今年もやります!

仮装アイテムを作り、仮装して、六ツ門商店街をパレードします。

詳細は以下の通り♪
「ハロウィンの仮装作り&パレード」
日時:10月31日(土)10:30~12:00
 場所:六ツ門商店街  100年ノカケラ
料金:800円(材料代、手作り
焼菓子などお菓子つき)
☆ハロウィン帽子持参で700円になります。
内容  :うさぎ、ねこ、こうもり、悪魔のどれか選んで、仮装アイテムを作ります。
☆黒っぽい洋服できてね。
☆マントや他の仮装アイテムがあれば、持ってきてね。
☆☆お申し込み、お問い合わせは、メルポックル070-5403-0970まで。