くにゃむの育児絵日記ブログ

くにゃむの育児絵日記ブログ

子育て絵日記ブログ(ちょうアナログ)。
美味しいもの食べるの作るの大好きくにゃむと、マイペースな旦那さま、森のようちえんに通うはーた、小学校教諭のお義母さんとの徒然な日々。更に2014年12月25日に男児誕生して5人家族になりました。

2010年11月生まれの我が子、はな(通称はーた)の成長記録の絵日記を、毎日描いています(離乳食開始の頃から書いていますが、ブログ上で公開し始めたのは2013年2月からです)。
思いつくままばばば~と書いてるので、汚く見辛い、誤字多し…ですが、お暇な時に覗いて行って下さい。

2014年4月より、これまで未収園児クラスに通っていた森の幼稚園へ入園が決まり、さらなる森の日々へ、期待をふくらませているところです。


とてもとてもご無沙汰しております。

いつの間にか、はーたは中一、坊は小3になりました。毎日バタバタと忙しく、絵日記を書く暇も無い…と思っていましたが、先日ふと書ける気持ちになり、書いてみました。


夏休み中、はーたが勉強の合間に自分の事が書いてある絵日記をニコニコ見ていたんですね。

自分の記憶にはほとんど無い、幼い自分の日々が絵日記で書いてあるって、そりゃ面白いですよね。


書けなくなった頃は、もう本当に時間が見つけられない…って思ってましたけど、それも落ち着いたようです。


気まぐれに、また書いて見ようと思います。