ミニゆるマンガ 【目覚まし】 | Merry家のブログ

Merry家のブログ

初めまして、Merry(めりー)と申します✏ヾ(*´꒳​`* )☆*.+
Merry家(めりーけ)というオリジナルのキャラクターや、ゆるいイラストを描いています✨プロフィール画像をタッチすると『SNS等簡単にまとめたリンク』を、貼り付けてあるプロフィールに飛べます( •ө• )


私の愛用しているイラストアプリにカメラ


マンガ作成ツールが追加されたので乙女のトキメキ


ずっと描きたいなと思っていたものを


描いてみました照れ



良く見る電車の風景をキョロキョロ

絵にしてみました鳥


【見方】
最初の方だけ矢印を描いてますうさぎクッキー
1番右上から、左→右下→左の繰り返しコアラ




ちょっと画質悪いかな…?宇宙人くん


マンガって難しいですねダルマ


オチとかちゃんとついてるかなとか…


自分で描いてて…真顔


なんか訳わかんなくなっちゃいました…おばけくん


素人のマンガだと思って犬あたま


暖かく見ていただければ幸いですショボーンピンク薔薇


雪だるまMerry家のLINEスタンプなどなど雪だるま