被災地のペットに出来ること。 | ペーパークイリング☆スタンプ papelmerry        

ペーパークイリング☆スタンプ papelmerry        

大阪 北摂 茨木でペーパークイリング講師をしています♪
スタンプやペーパークラフトを楽しんでいます(^。^)

本日2回目のblogです。
今日はお仕事休みで 
クイリング課題をしています。
自宅にいるとメディアから熊本地震の
情報が飛び込んで来て気になります。

気になったのはペットのこと。
被災地ではどうしても
人間優先になりますよね。
それは仕方ないことです。

でも我が家はワンコがいます。
ペット飼われた方はわかると思いますが
もはや大切な家族です。
放置なんて出来なーい>_<

被災地ではペットの為に頑張って
くださってる方もいはります。
活動金も必要とされてます。
{C5944699-A6A0-4DF4-9296-BBD61E4B4D0A}

柴犬まるちゃんのblogをお借りしました。
こちらに支援先がたくさん載ってます。
ペットの為にも生きたお金を
使いたいと思います。

{6A43A4D3-B94D-4308-A2A2-45AAB647C7DF}