こんにちはOgreen.です❗

500マイル

いい歌だなぁ~❗

なんかドタバタでブログ放置しすぎました・・・






掘り採りした木も無事植えました❗

倉庫にしまってあった瓦も










ところどころに使い材料はすべてお客様の家から持ってきました❗

限られた材料と限られたスペースにだったのでけっこう悩みました(笑)

オグリーンのイメージが変わりましたか(笑)

娘の卒園式






ちょっと泣けました(笑)

そして、入学式






本当に早いですね❗
小学生になりました❗

そんなドタバタのなかアングラーズマーケットという釣りのイベントに行き、




りんかと写真なんか撮っちゃたり、写真はないですが、自分の生まれ年のリール買ったり、





ブラックバスバーガーなんか食べちゃったりと適度に息抜きもしてます(笑)




以前に施工した岬鮨さんにもやっと食べに行け、ライトがいい雰囲気を出してました❗

なんかまとまりがありませんが、明日からは地元のお祭りなので終わったら現場のブログも書きますね❗