おはようございます、Ogreen.です❗

こんな雨の日は憂鬱になってしまいますが、ポジティブに体が休まる、事務仕事がはかどる、植木が根付きやすくなる恵みの雨と思ってます❗

それではお聴きください❗

ヒット ザ ロード ジャック

最近ブログがなかなか更新できてないのでたまってる現場を

常滑市H様邸ブロック解体




これでは、いつ倒れたり崩れたりするかわからないので不安ですね。
そんなお客様からご依頼でした❗




解体し、ブロックを積み直しフェンスを取り付けました❗









解体で強度がなくなった柱の補強や残ったブロックの補強もしっかりやらさせていただいてます❗
こういう細かいところまでご提案させていただいてます。

現場のほうは次回につづくとして

知りたくないかもしれませんが、プライベートのほうを少し




3日に強風のなかバーベキュー(笑)

4日は蕎麦が食べたいという目的だけ決めとりあえず長野方面に行くはずが・・・
途中から見たことない景色に・・・
知らないうちに新東名に入ってました(笑)

しばらく走ってると新城ICがあったので思いつきで(新城なら蕎麦がある)下りてみると、素敵な道の駅が❗

そこで蕎麦屋さんがあるか聞いてみると、
10分くらい走ったとこにあるみたいです❗
なんでしょうか野生の勘なのか導かれたのか、目的の蕎麦にありつけました❗




ついでに教えてもらった新城総合公園だったか名前ははっきり覚えてませんが(笑)










かなりいい公園で子供たちは大満足でした❗
ここの公園はかなりオススメです❗
お弁当持って朝から行くのがいいかな❗

あっ、そうそうあとご報告が私事でございますが




クレーン車買ったのでお仕事下さい(笑)




こんなのも積めちゃいます❗




さっそく出動し、大活躍です❗
ただいまお預かり中の樹木、枯れないように毎日水をあげてます❗