おはようございますオグリーンです❗

本日は

ジェリーベリー

少し前ですが、雨の日を利用して石の仕入れに行って来ました❗




この中からひとつづつ自分の目で見て現場でどう使うかなどイメージして石を選んで行きます❗




スタッフさんワガママな客ですいません(笑)




とりあえず現場に搬入❗
美浜町N様もうしばらくお待ちください❗

次は植木の仕入れです❗




植木も実物を見て高さや葉張りなど見て選んでいます❗




買いすぎちゃったかな(笑)
荷造り中(笑)

使う予定がないのに気に入って




ナツハゼ買っちゃいました❗




この株の根元あたりがたまらなく好きです❗
山から掘ってきたって感じがヤバい(笑)

欲しいかたはご連絡ください(笑)

やはり材料は自分の目で見て仕入れないと納得いきません❗