こんばんはOgreen.です❗

フォロミー🎵フォロミー🎶ベイビー

ノリノリになったところで

最近、上手に息抜きが出来るようになりました(笑)

5月14日






初めてメバルをワームで釣りました❗
なんとか刺身がとれるサイズも👍

5月21日

調子に乗って2週連続




腕がいいのかけっこう釣ってます❗
子供が喜んで食べてくれるので、それを言い訳に今週も行こうかなぁ~❗
あんまり調子に乗ってると誰かさんにツノが生えてきては困るのでしばらくガマンです(笑)

仕事終わってから夜中の3時か4時くらいまでやってるのにもかかわらず、4時間ほどの睡眠で




アサリ採りも行ってきました❗
そろそろ家族サービスを考えないとホントにヤバいかも・・・(笑)
けっこうハードスケジュールですが、こんなふうにアクティブにしてると体調がすこぶるいいんですよね❗

上手に自分をコントロールできるようになってきたな❗