盛り上がってきてます!
!?

各ブログ&Facebookドキドキドキドキドキドキ

あっ!私、当日の役割が決まりました。。。

出店者さんのおいしいものを4号棟に売りにいく係。

駅弁のように。。。野球場の売り子のように。。。

にひひ

さて!

今日もいきますよアップ

プラーナビンドゥさんベル熱い思いが!ワクワク伝わります!!

ノビノビさんベル紹介してもらったってラブラブラブラブリンク貼ってもらってます!

くまさんベルこれを見て。。。初出展者さんびびってます(笑)

月の雫さんベル映画スタッフさんです音譜映画の前売りチケットはMetel珈琲でもお取り扱いしてまーすラブラブ
当日は、月の雫さん・ナーナーラーさん・5号棟カウンターでお取り扱いしてますドキドキ

イベント情報ではないけど、空桜さんのページ♫スタッフがFacebookにアップあいてました!
空桜と書いて、「そらはな」さんですブーケ2


今回のスタッフさん。

面白いチームと真面目チームと半分に分かれていつつ!!

真面目チームが面白いほうに引っ張られ。。どんどん引っ張られ

ものすごいテンションで巻き込んでは楽しんでます。

でも緊張しすぎて。。当日までにぶっ倒れるんじゃないかってスタッフさん1名ビックリマーク

すごくいいお仕事してくれるの目もう細やかにあれやこれやDASH!

十分以上なのにきっとそれ以上を考えてくれてるんだなぁと思って。。。見習わなきゃと思ってますえっ

色んなスタッフに支えられて、3人プラス1人「喝」入れてますグー


今日はそれプラス「CS」にも載せていただきましたキラキラキラキラキラキラ

{9BF3394C-7AE5-4818-95D6-DA8187B02152:01}
じゃん!

見かけたら、手にとってこのページ切り取ってお守りにグッド!

{1F6A7A7A-7F88-4B11-B695-60570A80EED0:01}
当日、お越しいただいたみなさまにお配りする地図も出来ましたよ!

必ずこれ持っていってほしいなぁDASH!DASH!

力作なの。。。なんか印刷伸びたけどあせるあせる

入り口で配ってますので、いらなくても受け取ってくださいニコニコ


今夜は誰がアップしてくれるかなぁ♫楽しみドキドキ