幼稚園の作品展に、毎年
ベストショットのコーナーがあって

クラスの色の用紙に写真を貼って行くんですが

みんなの作品がまあすごいの!!

毎年色々考えて切ったり貼ったりしてたんですが

。。。期限ギリギリまで。

今年は、このかさんのスクラップブッキング教室で教えてもらいました。

センスないから。。。先生いらずな位ほんとうにヒドイものを作ってるはずで。。。

と言い訳しながらの参加だったんですが

先生様様!!

他の人がしてようと、ご飯を食べてようと

「せんせーーー!せんせーーー!!」

呼びまくって

{F18DC8AC-166B-4FD1-9A42-F5F89F0A02A7:01}
この中から選ばせてもらって

{1CCBF0EA-4533-4C29-AAD1-7E26D2E0A73F:01}
あれこれして

{3FF6C1B6-D5B2-4B3C-A8C8-0E97DB56F81D:01}
せんせーーー!!叫んで

{92E7D346-0C56-46CF-9F2E-743D30674FF7:01}
出来上がりラブラブ

0歳 産まれた次の日

1歳 初めて歩いた日

2歳 ピースができなくて1本指のピースのとき

3歳 私の真似して写メ取り出したとき

4歳 結婚式に参加したとき

5歳 鹿児島旅行のとき

最後に6歳 七五三。

こんな感じにしました。


おもしろいわ。。。スクラップラブラブラブラブ

これね、私はセンスがないから決めれないって言い張ってたんだけど

キットも素敵なの揃ってるけど

自分が持って行った写真に合わせて、用紙を選んだり、スタンプを選んだり

過程がね。。。ほんとに面白い!!!!


「紙、おもしろいわ」


って思わず言ってしまったんだけど

「紙言わんと、せめてスクラップって言って」って言われました(笑)

なんか落ち着く場所だし

気のしれた人たちばかりだったし

余計と楽しかったのかなぁラブラブ


1つ1つ

用紙にも器具にも、いちいち感動に感激!

出来上がったものに、このかさんが手をちょっと加えるとどんどん変わるのが

これまた感激!!

なにしても許される感じだけど

まとめてくれるのが

ものすごーーーーーーーーーーーく楽しかったラブラブ!


次はね、お店の看板作りたい。。。

オサンポカフェのも。。。

どうしよう!!!!

これはね、写真じゃなく作品じゃなく自分で作らなきゃ!!

このかさんのスクラップ教室ビックリマーク

まずは、まんま・みーあでチェックを!!!


このかさん、ありがとうございましたドキドキ

クラッカー最高ラブラブラブラブ