【変更】9月のご案内 | 【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

【仙台】赤ちゃんヨガ・ベビーマッサージ**happy cloverりょう

仙台市泉区を中心にベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・チャイルドマッサージ・チャイルドヨガをお伝えしております。
ブログではレッスンに関すること、日々の出来事や感じたことをのんびりと書いていきます。



【9月】


16日(金) ベビークラス(泉中央)

20日(火) キッズクラス(旭ヶ丘)

23日(金) ベビークラス(泉中央)

27日(火)  キッズクラス(泉中央)



参加費は、初回1000円。(妊娠中の方は500円)

2回目以降は2000円。 (妊娠中の方はそのまま500円)

2回目以降の参加の時は会員登録をしていただきます。
(登録費は無料。登録後に名札、会員証、月謝袋をお渡しします。)
その他に、誕生日を迎える時にバースディカードのお渡し。
毎月の申し込みが不要。
レッスンのお休みの時のみご連絡いただきます。




レッスン内容等は下にご案内があります。

申し込み・お問い合わせはコチラ  からお願いします


{DBF7D919-DB4D-4C70-9CF0-3BB26DEABED1}



*ベビークラス*
1ヶ月検診終了後〜1歳半頃(ゆっくりあんよ)



9月16日(金)10:30〜

9月23日(金)10:30〜

会場:共に泉中央駅近く


*キッズクラス*
しっかり歩けるようになったお子さま〜未就園のお子さま


9月20日(火)10:30〜 旭ヶ丘

9月27日(火)10:30〜 泉中央


**********


生後1ヶ月を、過ぎたら簡単な遊びやベビーマッサージを始めることができます。

ママも外の空気を吸って、赤ちゃんとゆっくり触れ合って、ただただ楽しむ時間を過ごします。


**********

元気いっぱい!
動くことが大好きなキッズさん!


体を動かす遊びと、静かな動きのチャイルドマッサージを行い、ママとのふれあいを通してココロと体のバランスを整えます。


キッズさんは、動くことが楽しくなりチャイルドマッサージの時間になってもゆっくり出来ない場合もあります。

その時はお子さまの動きを制限せずに、追いかけながらたくさんタッチして、あとは行動を見守っていきます。


出来なくても、しょんぼりしなくても大丈夫です(・∀・)

子供達はママの手を体で覚えているので、成長と共にマッサージが出来るようになっていきます。

**********


安定期を迎えたマタニティの方は、ねんねまでの赤ちゃん&ママのふれあい遊びを見学していただき、ベビーマッサージを人形を使用して体験していただきます。




申し込み・お問い合わせはコチラ からお願いします






{EAC396B1-A2B1-4755-B16D-740A29893E9A}



*プライベートレッスン*
*少人数制レッスン*

マンツーマン、少人数でのレッスンも行います。
こちらは相談して日程、場所を決めていきます。

(会場を借りる場合は、別途 会場費もお願いします)



*出張もお受けいたします

サークル、グループ、行政など、出張レッスンや講座をお受けいたします。









すべての申し込み・お問い合わせはコチラ からお願いします