春の写真 | みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

みょうみょう*うるりっと ヒトガタあみぐるみ制作記録

思いを込めて作ったあみぐるみ、
大切にされているあみぐるみ、
作り手や持ち主のあったかいハートは
あみぐるみたちに命に似たチカラを宿す。

作ったあみぐるみさんたちみんなに
素敵なチカラが宿るように、
心を込めて丁寧に作っています♪


新しいカメラをゲットしました!!


小さいけど一応デジタル一眼です。


小さくてかわいかったんです。




カメラが新しくなったので、お散歩に行きました。



梅の花かな?お花がいっぱい咲いていたので、

あみぐるみさんたちと写真を撮ってきました!


みょうみょう*あみぐるみ 制作日記



みょうみょう*あみぐるみ 制作日記



みょうみょう*あみぐるみ 制作日記




みょうみょう*あみぐるみ 制作日記


可愛いいお花が咲いていて、春を感じることができました。



妖精さんの羽が 丸まってきてしまうので、どうしようか考え中です。


固めようかな?



いろいろ撮っては見たけど……。


なかなか写真って奥深いですね。


難しいです。



みょうみょう*あみぐるみ 制作日記



おやつにイチゴとマスカルポーネを食べました。


バルサミコ酢もかけました。


イチゴとマスカルポーネ、最高に合うんです~♪




これもまた、思い通りに撮れなくて……。



ステキな写真が撮れるように頑張ります!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。