こんにちは~

 

MEW PASTEL です。

 

今日、予約注文してた アマゾンからの ぬりえbook やっと届きました。

 

れー夢。先生 こと にいぬまれい子先生のぬりえ本

 

 

先生のブログ

 ~色と光と曼荼羅アートのある暮らし~れー夢式描き方考案

 

  

 

つい、いつも、自分がアート描いた時に写真撮ってるとこで・・・

 

写真撮ってしまった。 (笑)

 

 

私、ぬりえを 買った 記憶がないのですが・・・ 今まで・・・

 

子供の頃、 歳の離れた 妹に買ってあげたかな? 

 

じっくり まだ 見れてないけど・・・ あとがきなど 全体みて・・・

 

また、もう一冊 注文してるので・・・ 今度は楽天です。

 

あまり、外出しないから・・・ ネットばかりですが・・・

 

一枚 一枚 見てると~。 感動でした。

 

~~~素敵~~~ 

 

きっと ぬりえにしないかも・・・  しっかり 見ますけどね~。 

 

れー夢。式 曼荼羅アート プラクティショナー と して しっかりと~

 

癒されながら ほっこり お茶でも飲みながら 見るつもり~。

 

素敵な、ぬりえ制作 お疲れ様でした。 

 

また、いろんな世界観を見せて いただきたいです♪

 

 

お読みいただき ありがとうございます。