昨日は、ピアノ教室に通う三人が
京橋ツイン21で開催された「ハロウィンキッズダンスフェスティバル」に
「ハロウィンキッズ演奏」として出演させてもらいました

{AC6BC039-5E53-42F9-9E93-C5A81DF43A82:01}

{0EBE1EFF-645A-4059-9A7D-7BE35E5DCBF3:01}

演奏中は動画を撮影してたから、写真がなくてσ(^_^;)


司会のお姉さんとも、和気藹々と打ち合わせをした小学生の花ちゃんと芹ちゃん音譜
緊張しながらも楽しそう(*^_^*)
{0198EC91-E227-4140-B65F-790A9F1D4D5A:01}



部活を終えて駆けつけた、途中参加の中学生2人は、余りのオーディエンスの多さに
多少引き気味の本番前(笑)
{9DF74695-F26A-4384-BB5D-10662DB808E5:01}

{3EA2F85E-EFBB-469E-A1D5-9E26E8DA3E61:01}

緊張しながらも、カメラを向けるとポーズをとれる美穂ちゃんはさすがです(^O^)


午前中、打ち合わせが終わりましたー!ってFacebookにUPしたら、
それを見てブラっと応援に来て下さった方がいてT_T
ジーンT_T

そんな温かい応援も受けて、生徒たちは頑張りました!本番終了後~
{8A09631A-B79E-4564-BCC7-0D7095558CCE:01}

手前、左下の鼻の下が長ーい人が
温かい賑やかし応援団「みやけん」さん合格

みやけんは、子どもライブや咲rushライブでお世話になっている、
喫茶店「プロコップ」さんの応援団でもあります(o^^o)

今、少し話題になっているらしい、
「自撮り君」を手に、あれこれ撮影する姿に
子どもたちも、ご家族もウケてましたにひひ
{39213DEA-52A4-40A2-BE9D-9F36BD309971:01}



{AD594E01-5717-4E47-85D9-CAD488817857:01}

ランチの時~
窓の向こうには大阪城(笑)↑言わんと分からん(笑)  



ピースしたものの、なんでエレベーターで撮影するかが分からんσ(^_^;)

{68033261-04D3-4D10-B554-8796815C4522:01}


そんな賑やかし応援団は、子どもたちにも大人気
{BE57B6B4-5B3B-4DFA-8F32-C94ED713E09B:01}

{C6C733C8-CFB5-4F1C-AD58-B1837006A3BB:01}


小学四年生のピアニスト芹ちゃんと
小学五年生のウクレレボーカル花ちゃんの演奏です(*^_^*)
「夢をかなえてドラえもん」
http://m.youtube.com/watch?v=Qp_ZHhbL6rI&feature=em-upload_owner


中学二年生ピアノボーカルのなっちゃんと
中学一年生美穂ちゃんの演奏
「たとえどんなに」
http://www.youtube.com/watch?v=BufPcJTwiQg

「千本桜」
http://www.youtube.com/watch?v=22BJ0M63scQ


緊張感の中で、自分の実力を最大限に出すのって
経験しかないと思います。
そして、そんな緊張感を楽しめる心の強さも
経験していかないと身につかないもの。


子どもたちには、沢山の成功と失敗を経験して
逞しい大人になっていってほしいです(^_^)

{13465FA0-D543-443F-B138-9797D1E52650:01}

本番終了後、全員で自撮り君とみやけん、大活躍!
誰かにシャッター押してもらったほうが
ええんちゃうん(笑)


ホンマに何処にでも賑やかしに入るガーン
{12E28298-F30D-4CE2-B2F9-E542ED5D6F4A:01}


生徒たちも、ご家族も、賑やかし応援団も
お疲れ様でした\(^o^)/

主催のOsakan-dreamスタッフ一同様
お世話になりました!


忙しい中、立ち寄ってくれた、
賑やかしじゃない、癒しの応援団さんも
ありがとう❤️
{E21F686F-83EE-4004-B269-F2CEA595E8FD:01}