【新浦安しんもり整骨院 今川院では日曜日限定で60分6300円のマッサージコースを3400円で施術いたしております!!】
詳細はこちら

夏の紫外線でダメージを受けたコラーゲンを取り戻せ!

大好評でしたリフトアップ割引キャンペーンが今月も実施されまーす(*^^)v
『ブログ見た!』『フェイスブック見た!』『ツイッター見た!』
で対象のコースが1000円OFF!!
9月14日~30日までの期間限定となっています。



対象コース 所要40分
★ラジオ波+メディカルウェ―ブ+3DMENS
★ラジオ波+美容鍼+ハンドマッサージ
★メディカルウェーブ+美容鍼+ハンドマッサージ

4000円➡3000円 1000円OFF!!

●ラジオ波(温熱マッサージ)
コラーゲンの修復、生成を促進。
お肌にハリを与えます。




●メディカルウェ―ブ
日頃の凝り固まった表情筋を医療機器にて深層までマッサージ!



●美容鍼
ほうれい線、クマ、頭痛、眼精疲労、自律神経の乱れ。
髪の毛より細い鍼を使用しているのでほとんど痛くないです!



美容メニューは、基本的に私たち女性スタッフが対応します!!
夏のダメージを取り戻しに来てください(*^▽^*)
ご予約お待ちしています。
(TEL047-316-0510)



*各コースとも、初診時のみ1500円申し受けます。
*税抜価格で表示しています。
*フェイシャルメニューを受けられる方は、メイクが落ちてしまいます。
あらかじめ、メイクを落としてきて頂くことをお勧めします。
また、簡易のメイク落とし、化粧水をご用意していますが、必要な方はご自身のものをお持ちください。

【下記3店舗で地域へのサポートを行なっております】
お近くの整骨院へどうぞお越しください


(順天堂病院前)
新浦安しんもり整骨院 今川院


(東西線浦安駅0分)
クローバー鍼灸整骨院


(リハビリケアセンター)
新浦安しんもり整骨院 入船院


皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
浦安・葛西・行徳・船橋・市川・東京都内からお越し頂いております。

■スポーツのケガ■肩こり■腰痛■頭痛■しびれ■交通事故治療■むちうち■美容鍼など
◎マッサージ◎鍼治療◎骨盤調整◎PNFストレッチ◎むち打ち などで根本改善を目指します