“Lindt&CHANELのグロスで、自分の意識レベルを上げた休日♡” | 渋谷 新宿 心理セラピスト@愛乃ここみ
心理カウンセラーの愛乃です。

IMG_20160605_194058173.jpg


休日にサプライズプレゼント


いつも彼女
私の好みのものを
サプライズでプレゼントしてくれるんです。


今年も誕生日プレゼントに
シャネルのグロスを頂きました。


最近バタバタな日常に
自分の誕生日の
あまり感情に浸っていなかったので・・


思わず
感動して泣きそうになったりして。


それほど本当に嬉しかった♡




今回、私に似合うだろうと
彼女が選んでくれたのは


@シャネル レヴェール サンティア アクア
604 シロッコ リップグロス



朱色っぽい赤みのあるお色ですが
しつこい赤とは異なり
上品なイメージの唇に仕上がる優れもの。


アイメイクを最近控えて
リップでメイクを変えている私にはピッタリの
プレゼントに感激していました。


これから、夏に向けて
活躍してくれること間違いなし!!




そのあとのデートは、
私がどうしても行きたかった


スイスのプレミアムチョコレートブランド
「Lindtリンツ♡」
甘いものに目が無い私・・

IMG_20160605_220304305.jpg

どうしてもここに行きたかったのは、

材料や、作り方に
とことん拘ったものを
最近意識して探しているんです。


そんな風に
自分の環境も
ドンドンレベルUPして
突き抜けていきたいと思うんですよね。


実は、ここのチョコレート

1粒食べて感動するレベルのチョコレート
なんです。


食に興味があまりない私でも
一粒食べたら
完全に笑顔になっていました(笑)


こんな感動の連続の1日を心友と過ごしてきました。

IMG_20160605_220339441.jpg

PS:お土産まで、買ったし

私も感動されるくらいのセミナーを作ろう!

IMG_20160605_220320588.jpg

メルマガは本日21:00配信

まだのかたはここから

http://www.reservestock.jp/subscribe/25431

ではまた♡


 

【愛され美人になるためのお茶会♡】
※1名様で募集を終了します。
【愛され美人になるためのお茶会♡】
※女性限定
開催日:6月10日(金)
開催時間:11:00~13:00
会場:東京 詳細は参加者のみご連絡します。
募集人数:4名→あと1名
お申し込みはここ


IMG_20160413_180312363.jpg