ココ、1週間のお泊り終了しました音譜

まめすけだよ~音譜

へいへ~い音譜僕と遊ばない~!?

あれ!?今の男の子だったのあせる

リックだよ~音譜

ど~も~音譜

エリカ様ラブラブ積極的だねラブラブ

ビターだよ~音譜

ミルクだよ~音譜

えりかだよ~音譜

可愛い洋服でしょ音譜

僕のも色違いで可愛いでしょニコニコ

ビター君くるまで寝てよっかぐぅぐぅ

僕も洋服来て帰る準備オッケ~音譜

3人ペアルックさラブラブ

お迎え来るまでおやすみ~ぐぅぐぅ

コタローだよ~音譜

僕の次から写真の背景変わるんだって!?

見せて見せて~目

ナナだよ~音譜

私からお正月バージョンなんだねニコニコ

ロイだよ~音譜

あれれ~!?

今お父さんとお母さんの姿が見えた気がしたけど音譜

ポッキー、お迎え来たから帰るね~音譜