おいっちにぃ音譜おいっちにぃ音譜

ココアも昨夜からお泊まりしてるのよDASH!

やっとお友達がきたねニコニコ

仲良くしま~しょ音譜

ふぅ~あせるちょいと休憩目

ちょっと暑かったもんね晴れ

僕はまだ遊べるぞ~音譜

ここ、涼しくていいわ音譜

ビターだよ音譜


ミルクだよ音譜

えりかだよ音譜

今日、外ちょっと暑いね目

真夏日みたいだよ晴れ

室内は涼しいね~DASH!

送迎する前に車涼しくお願いねニコニコ

アンジェロだよ音譜

お迎え呼んでくれた!?

本当お外暑そうだね晴れ

モコだよ音譜

ちょうだい音譜ちょうだい音譜

おもちゃくだしゃいラブラブ

カイだよ音譜

僕はお泊まりじゃないのでニコニコ

帰っておやつ食べるぞぃ音譜

リサだよ音譜

今日は本当真夏だったね!!

もう涼しくなったかな音譜

ルルだよ音譜

チョキチョキ音譜

今日もとってもいい子だったでしょラブラブ