一生懸命頑張ってても、同じことしてると、
またか・・・同じじゃん・・・って感じになりますよね

僕的には、続けるってことは、一番難しいことだと思います
が、マンネリになると、つまらない・・・
世の中はそんなもんです(笑)


ミッフィーノのブログも三年以上、ほぼ毎日更新してますが、
やってる方も、前も使ったネタじゃん と、
飽きというか、ネタ切れが

でも、ミッフィーノで過ごした時間を少しでも伝えたいし
こんな顔しますよってのは、お見せしたいです

飼い主さんによっては、緊張してる顔じゃん、とか、
(そんなことないのに)
もっと可愛く撮れるとか言われますが
まぁ、そこは、動いててジッとしてくれませんから、
ご了承ください

ってことで、かなり前にもブログでどんな事を見たいのか
募集して、採用させてもらいましたが、
また、募集してもよろしいでしょうか

ネタ切れのミッフィーノを、お助けください
そして、もっとミッフィーノ楽しんでください





へいへ~い

 なんか、凄い暑くない
 
雨より、全然いいじゃん
 
朝の空気って酸素多いって知ってた
 
えっ、そうなの
 
にィにィが、そう言ってる
 
それって、本当なの
 
 私も聞きたい
 
 ご飯のほうがいい
 
 
朝の方が、空気が綺麗って、僕は聞かされました



リンだよ~サマーバージョンだよ
 
 ななだよ今日は、笑ってないわよ
 
 どうスリムになった私
 
 ななちゃん、なにその顔
 
 別に、別に~(私のほうが可愛いし)
 
 さぁ、帰りましょう
 
 モアです体短くなりました
 
 サッパリンコですよね
 
 あつい日差しも、へっちゃらよ
 
 ランスだよお利口にできたよ
 
 そうそうご褒美に撫でてね
 
 もっと、ほっしぃ~の~
 
 ラム初お泊り頑張ります
 
 今日は、お泊りも兼ねてですからね
 
 私のお部屋ですね頑張りますよ~