生誕やります!そして活動休止します(((´ºωº`))) | 広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

広瀬ことみブログ『☆kotoのそんな日のこっとん☆』

☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ステージに咲いた一輪の薔薇
              君のハートに咲き誇れ~♪☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

昨日の定期公演でお知らせしました!
今年もバースデーライブをやらせていただきます☆
お昼はクリスマスもかねてゲストさんとわいわいと、夜はいっぱい歌いたいのでワンマンでやりますよ(๑✧∀✧๑)

そしてそのバースデーライブの日をもって、広瀬ことみはライブ活動を休止させてもらうことになりました。


活動縮小しながら色々考えてはいたのですが、やっぱり体調も良くない日が多かったり、縮小。ってなっていると「次はいつ?」ってどうしてもなってしまう。
それが精神的にも辛かった。

なので一度ちゃんと立ち止まりたいと思います。

スタッフさんとも何度も話合いました。
こっとんは中途半端になってしまうならいっそのことちゃんと引退ってしよう。
そのほうが気持ちの整理もつくんじゃないかと思っていたのですが…
壮絶なバトルの結果、平井さんの説得に圧し負けて←(笑)
休止という形に落ち着くことになりました。
なので事務所に籍は残したままだし、もしも後輩が入ってきて教えてあげられることがあれば教えてあげることもあるかもだし、体調と相談しながらライブ以外にできるお仕事があればやらせてもらうこともあるかもしれません。

籍残ってるから勝手なこと出来ないね(笑)

休止だからまた次がいつかあるって思わないでほしいな。
_<)

最後だと思ってワンマンライブやります!
だからクリスマスで色々あるかと思うけど…
今年のクリスマスはこっとんと一緒にすごしてほしいです。

もちろんワンマンライブまでの間もライブはそんな多くは出来ないけど出て行くつもりなので、そこにも会いに来てくれたら嬉しいな(*´﹀`*)

クリスマスだし誕生日だしもう来るしかないよね爆笑爆笑爆笑

驚かせたり悲しませてしまってたらごめんなさい。
でもその気持ち。嬉しい。
ちょっとでも必要とされてたんだなって思えるから。

当日は泣いちゃうかも?だけど←
楽しく過ごせたらいいなって思います☆

後悔しないように準備していくよー!!
絶対来てね(´•ω•`♡)


12/25(日)広瀬ことみ生誕主宰ライブ
ローズガーデンへようこそ☆彡~めりくり!~
時間:11:00開場 11:30開演(予定)
場所:池袋LiveHouse mono
料金:未定(ドリンク別)
出演:広瀬ことみ
友情出演:秋葉原マーベルエール隊 反転攻勢SIGNAL
柳みゅん 上原ぺこ
ゲスト:キャスティング中


12/25(日)広瀬ことみバースデーワンマンライブ
こっとん100%ー冬眠ー
時間:18:00開場 18:30開演(予定)
場所:池袋LiveHouse mono
料金:未定(ドリンク別)
出演:広瀬ことみ


☆無料メルマガ☆
まーべる☆ビスケット

☆ふぉろーみー☆
@hirose_kotomi

☆予約&お問い合わせ☆

マーベルエールHP