釣行記(連休3日間) | ミノルの釣り日記

ミノルの釣り日記

横浜市在住です、三浦〜伊豆半島でメジナ、黒鯛、横浜〜西湘でルアー、シーバス、メバル他、落とし込みで黒鯛とほぼ毎週釣行しています(笑)
釣行日記代りにアップして行きます、
交流を増やして行きたいので、コメントご自由にお願いします^o^

晴れ21日(金) 城ヶ島両軸投練➡️シーバス調査
晴れ22日(土) マザー牧場➡️木更津アウトレット
晴れ23日(日) 大黒施設➡️フィッシィングショー

121日(金)城ヶ島で両軸練習
     遠心2個で、マグネット一周半開放
     ハンドル90回、多分60m位はバックラ     ッシュしないで投げれるようになったビックリマーク
{8764B6B2-163A-422C-A066-B5C072A21241:01}

!!うっちさん、寄れなくてごめんなさい

ドキドキ夕方シーバス、前日にLさん釣れた場所に自然集合8人、Mさん、Hさん、MTさん、Lさん、Kさん、Nさん、ゆーやくん、彼女さんお疲れ様でした
➡️ゆーやくんのみシーバス捕獲、彼女さんミノーで黒鯛🎉

追伸   フラッグさん、大黒レクチャーありがとうございました音譜

222日(土)
奥さんと、マザー牧場
海ホタルで朝食から
{636BDE69-651B-4AAE-843D-96DAF0C27B31:01}

{32EEE13D-1D4D-4B32-A8C7-E99D8F828AE9:01}

➡️木更津アウトレットへ、17時アクアライン少し渋滞 帰宅へ
夜 シーバス行こうか迷い➡️やめる

アップLINE釣友数名は、アピアナイトで楽しそー

323日(日)
朝、大黒施設へ4時半着、久々の施設
Fちゃん、ゆーやくん、Hくんと
先端から10数人目を4人並んでキャスト

➡️結果、ゆーやくんのみ、5ヒット3キャッチ
他3名はボウズ😭

➡️そのままパシフィコへフィッシングショー

!!鈴木斉さんとは、時計の話が出来ました(^o^)
私のパネライとは、モデル違いをしていました、詳しかった😘

{29F29157-B89F-4E14-BCE6-6479B2516E69:01}

平和卓也さん
{AA5E4E3A-02B9-471C-8ABC-8D48E0BF1EB7:01}

😄ボーダレス495買います

👍N岸のみなさん、Fちゃん、ゆーやくん、HTくんお疲れ様~
👍ゆーやくんのヒット2日間で何回見たかな~   セルテにしてから凄い🐟

🐟連休は釣果なかったけど、
やり切った感あり(*^^*)
いい加減何か釣ろう(*^^*)