繋がりを大切にしたい。 | みぃのブログ☆上越市アロマテラピーとせっけん教室なちゅり❇︎AEAJ認定教室❇︎

みぃのブログ☆上越市アロマテラピーとせっけん教室なちゅり❇︎AEAJ認定教室❇︎

アロマ講座の様子やせっけん作り♪
愛犬あーたん♡くーたんの成長。
習いごとの記録など
マイペースに更新しています(^-^)


アロマテラピー検定試験メモ
無事に試験が終わったと
連絡がきてホッとしてます

今日は ゆっくり休んで下さいね

本アロマテラピー検定は
香りのテストがあります
実際に香りを嗅いで
精油名を答える

香りをイメージすることで
香りの楽しみ方が広がります

心配していた香りテスト。
みなさん 
同じ香りを選んだと聞いて
大丈夫ですね


これからも
安全で正しい
香りのある生活を送りましょう

↓嬉しいメッセージをいただきました

『これでサヨナラなんて寂しすぎるから、一人で香りを楽しむのもつまらないし、一緒に楽しみましょう🎵』と連絡先交換しました(笑)
仲間と楽しい時間を過ごさせていただき、アロマを勉強するスタートがこんなにラッキーで良かったです✨

繋がりを大切にしたい
県央アロマの日イベントも
無事に終わりました
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。
{425DBFB4-E138-4B6F-B722-974332E6C860}

↓aroma*ring関川講師による
チョコカップケーキカップケーキバスボム作り
{7896B841-2399-4C66-92FE-4059005C511B}
まいかさんの
ハンドトリートメント体験
{BF15BFA5-2FF0-46FD-B375-6DF26BFCD102}
あろんま 坂井講師による
ハーブのリップクリーム作り
{C5BF7D48-A091-4D66-8483-EE331E1C3BB4}


たまご たくさん食べました
エッグポマンダー作り
{A40DAA50-E4D2-4A70-B648-93213094DF60}


{8D39FAB0-CD42-43F7-932E-1ED27DBD2FBE}


楽しかった〜癒されたと
言ってもらえて嬉しかったです

講師のみなさんにも感謝ペコリ

とても楽しい1日でした