サロンについて | カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、ラブリボン、ランプシェード の 教室

カルトナージュ、リボン、ランプシェード、カメリア、お茶箱、ビジューアクセサリーの教室を開いております。


AtelierBonheur
主宰 爲藤美香
 

 
プロフィール
 
佐賀県出身 
 
40代 
 
福岡県で結婚。
 
三重県で出産後、
知り合いもいない中、育児で引きこもり気味だったため
ストレス発散に 💦 いろんな教室に通い始めました。
 
飾り巻き寿司、バレトン、プリザーブドフラワー、グルーデコ、ポーセラーツ。。。と^^;
 
そしてBrillantカルトナージュと出合い、教わっていく中で「このままずっとカルトナージュに携わって行きたい」と思い、教室を開く事となりました。

現在は、千葉県流山市にて開講中です♥
 
 
 
教室では、カルトナージュだけではなく
アーティフィシャルフラワーやバッグ等もお楽しみ頂けるよう様々なメニューをご用意致しております。
 
 
カルトナージュでは、生地選びも楽しみのひとつですので、当教室では沢山のお生地をご用意しております。
柄合せ・色合せにお悩みの際もお手伝いさせて頂きますのでご安心下さいね(^^)



 
お約束事♡
 
Ateler Bonheurに通って下さる皆様に心地よくレッスンを受けていただくためのお願いです。
 
大変恐れ入りますが、円滑なサロン運営の為、ご一読の上、ご了承頂ける方のみご受講頂きますようお願い申し上げます。
 
 
当サロンは女性限定、完全予約制です。
 
入室はご予約時間5分前から可能。
 
 
ご予約後のキャンセルはご遠慮ください。ご都合の良い日にお振替えをお願いいたします。
 
キャンセル料金は基本発生致しませんが、資材発注後は代金がかかる場合がございますので、必ずご連絡くださいますようお願いします。
 
ご連絡なしでの30分以上の遅刻はキャンセル扱いとなります
 
ご連絡のない方は次回からのレッスンをお断りいたします。
 
 
遅刻された場合、レッスン時間の延長が出来ない場合がございます。
 
 
当サロンは自宅の一室を利用しております
レッスンルームとレストルーム以外の入室は禁止しております。
 
同室に私物がございますので、
お手に触れたり、クローゼットを開けるなどの行為はおやめ下さい。
 
教室や備品などを破損させた場合は弁償していただくこともございます。
 
教室には刃物や割れ物も多い為、お子様をお連れでのご参加はご遠慮いただいておりますが、一度ご相談ください。
 
レッスン中の貴重品の管理はご自身でお願いします。
 
盗難、紛失、破損等の責任は一切負いかねます。
 
悪天候や天災などの事情により急きょレッスンが延期になる場合がございます。
 
子供の諸事情によりレッスン日のご相談をさせていただく場合がございます。
 
自宅サロンの為、住所、建物の外観、サロンの内部等の撮影及び掲載は禁止させて頂いております。
 
他の生徒様の個人情報に関しての記述、口外は禁止させていただきます
 
生徒様同士での撮影はお相手様のご了承を得た上で行ってください。
 
生徒様同士のトラブルは、教室では一切責任を負いかねます。
 
お教室内での勧誘及び物販は、固くお断りしております。
 
講師及び生徒様への迷惑行為を禁止いたします。場合によってはレッスンをお断りいたします。その際のレッスン料金等の返却はいたしません。
 
 
初回ご予約は「お問い合わせ」バナーをクリックして頂き、フォームよりお願い致します。
 
 
当日何らかの理由で全額お支払い出来ない場合は、翌日迄に銀行振込をお願い致します。
 
 
一度お支払い頂きましたレッスン費、材料費等は、返金致しかねますのでご了承下さい。
 
 
円滑なサロン運営と、レッスンにお越し下さる生徒様が気持ちよくステキな時間をお過ごしいただけるよう、何卒ご協力くださいませ。
 
宜しくお願いいたします。m(_ _)m
 

お問い合わせ

スケジュール

レッスンメニュー