ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

Amebaでブログを始めよう!
ポチカムにてウテナのアロエスウォータリングゼリーが当選しました♪



応募のときからブラウン×グリーンのパッケージが自分好みでときめきました💕

オーガニック認証アロエベラが使用されているアロエスというブランドのイメージにぴったりの容器ですね!
マルチユースタイプなので色々な使い方が出来るところが嬉しいです。





透明でプルプルした感触が見た目も使い心地も良かったです。

伝わるかな〜このプルプル感!





たっぷり230g!!惜しみなく使えます👌
スーッと伸びてベタベタしないので化粧水代わりとして、ボディローションとして使うのが気に入りました。
今まで大容量タイプの化粧水をボディローションとして使ったことがありますが、手から溢れて使いづらかったんですよね・・😕
こちらはジェル状なのでそんな心配要らず!
そして伸びが抜群なので全身ケアしやすいんです😚


合成香料・着色料・鉱物油・アルコール不使用も嬉しいところですね!

天然精油をブレンドしたハーブの香りに癒されます🌿
人工的ではないところにこだわりを感じますね〜



惜しいところは、、、
ジャータイプの容器は可愛いのですが、ポンプタイプの容器だとより使いやすかったかなと思います。
ちょっとしたことなのですが蓋を空けるのが手間なんです😩
もしプッシュ式だったら私としてはかなりポイント高いのですが、他にモニターされた方々はどうなんでしょう??


アロエスからは化粧水・乳液・クリームが出ているようなのでそちらも気になります!





ポチカムよりウテナのキャンペーンに参加させていただきました。
ありがとうございます。



商品の詳細はこちら!


ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]
ウテナのキャンペーンに参加中♪[PR]





赤いハートのケースがラブリーです❤️
可愛いけれど子供っぽくない、甘さとお洒落感が丁度良くmixされたケースだなあと思いました。

ファンデーションは横長のケースが多い印象ですが、コンパクトな四角形のケースというのがポーチに入れ安く嬉しいです。

ファンデーションは中身だけでなくケースも重要なポイントですよね!
こちらのインテグレートのケースは赤×ハートで気分も上がるところが良いですね〜

使用感はというと、厚塗りにならず肌を綺麗に見せてくれるなあという印象が大きいですね!

スポンジですーっと優しくなでると肌が自然と明るくなるのが分かります。

スポンジだけでなくブラシで仕上げても綺麗な仕上がりになるのも良かったです!




インテグレートのキャンペーンに参加中です。
インテグレートのキャンペーンに参加中


資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
売り場へ足を運んでプレミア敏感肌用Lディスポがどのように売られているか見てきました!

1店舗目ではこのように販売されていました。


Schickプレミア敏感肌用Lディスポは3本入りの限定マイメロディーデザインの物が一番下の列にありました。
通常の物は一番下の箱に入っていました。
この並びを見ると、安くて4本入りのお得感のある通常のSchickプレミア顔剃り用を選びたいな〜と思いました。


2店舗目では、写真は撮っていないのですがSchickプレミア敏感肌用Lディスポが4本入りで販売されていました!
@cosme第1位のシールが付いていて目を引きました(*^o^*)

4本入りでお得なので迷わずこちらを購入しました!

使ってみた感想は@cosmeに投稿予定です(*^^*)

シック・ジャパンのモニター/キャンペーンに参加中です。

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]


シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
シック・ジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]