ペプラム~!! | MYAO*3匹の気まぐれ猫

MYAO*3匹の気まぐれ猫

3人の子供達へのハンドメイド服です
がっつり下手の横好き
趣味のことばかりです

ハンドメイド好きの方
気軽にコメ下さい。泣いて喜びます

こんにちは~

ペプラム完成にテンション上がりつつ
自分の力量のなさにへこたれてるさやかです

巻きロックめ‥‥‥
↑初挑戦した



さてさて

colorfulharmonyさんで発売されたペプラムカットソーパターン

販売しないんですかと
しつこく迫ってしまった私(笑)
↑当初は作り方をしつこく質問したのに結局出来なかったww

そんなペプラム



出来ました~!!!



着画でどうぞ




寝起きで頭ボッサーな娘‥




この横からのシルエットが大好きなんです~
足が長く見えちゃう( ´艸`)

今回は試しにということで
smileさんアウトレット生地にて

試しだし娘のだしと
ついに裾で挑戦した巻きロックで
やられましたよorz

ボッサボッサな巻きロック‥‥

練習あるのみですかね。゚(゚´Д`゚)゚。



しかし
とっても可愛く出来ました~ドキドキ
次はもっと重ね着仕様にします!

colorfulharmonyさん
ありがとうございます~!!



Android携帯からの投稿