こんにちは

1/30(土)より、
大阪心斎橋の優しい整体師岡市幸紀さん
来札されてます♪
(別名:岡市温泉さん)


今回3度目。


私は最終日の最後にボディセッション受けます


皆さんの施術中、わたしはtaftb にて
スイーツやらランチしていました。

こちら、安納芋のシフォンケーキ
ボリュームあるし、お味も最高でした
{B2C2D006-CDF7-4451-BAA3-4314AC277433:01}



わたし自身、今回の施術はこれからですが
やっぱり岡市幸紀さんをお呼びして
良かったなぁ~!と、思います。


なぜなら…


お人柄も施術も
心から信頼出来るからです。


「心から」

ここがポイント



心からイイと思うから
伝えたくなってしまう


そして沢山の人に届けばいいなぁと思う


いや、あまり思ってないかも( ̄▽ ̄)

と言うか…

そういうの考えてないかも口笛


ただただ、自分が言いたいから
言ってるだけですな


だから、その中に
「義理」とか、「やらなきゃ」とか
そういうものはまるっきり無し。


そして不思議なことに
心からイイと思うものは、
根拠はありませんが「確信」があるのですニヤリ



でもですね。


わたしの中でイイとか、そういうものが
特に何も感じないものは、
見えない。聞こえない。

スルー

なのです。無意識に( ̄▽ ̄)



だから、わたしは
全てにおいて「心から」と、いうものを
大事にしようと思ってます


そして、

だから、岡市幸紀さんのボディセッションは
おすすめなのです


また、次回も来ていただきます