こんばんは(^^)
ご訪問いただきありがとうございます☆


お久しぶりすぎです(笑)
大きい声では言えませんが
お正月ぶりです( ゚Д゚)


アイシングもブログの更新も
お休みしちゃっていましたが
アイシングのことを忘れた日は
ありませんでした~(^^)
皆さんのところには
毎日、お邪魔させていただいていました♡


「ADC24」の後
燃え尽き症候群だったかも…
へなちょこですね~
お恥ずかしい~㊦㊦( ̄^ ̄


やっと「作りたい!」っという意欲が
ふつふつとしてきた時に
友人がサプライズプロポーズを
受ける現場に立ち会わせていただきました!

もうねぇ~
感動で、涙なみだのサプライズでした♡
うらやましい限りです!!


その時に、プレゼントしたクッキー☆



写真が室内なので、残念な感じですが…



最初は、ちゃんとしたドレスを作ろう
と思っていたのですが
タキシードの型がない…
型作るのは、ちょっとめんどくさいニコ
っということで、
ハート型のセットにしました~
リハビリもかねて…ってことで(笑)


自分の中でお気に入りなのは「指輪」
中をくり抜くのを忘れたのが
心残りですが
キラキラ感が上手く出せた~!
と自己満です( *´艸`)


あと、お花絞りに手がなかなか伸びない㊦㊦( ̄^ ̄
でもポイントが欲しい~
ってことで役にたったのが
Wafer Paper!
しかも、超簡単なお花です(´▽`)
Wafer Paperは、やっぱ透け感が好きです


難しい技法とかは、特に入ってないので
目新しくないクッキーですが
それでも友人は
注文してくれたっと思っていたみたいで
喜んでくれていました♡
それが、なによりです(*^^*)
私が作ったとは伝わってなかったようです(笑)
渡す時、お酒入ってたからな~(笑)




そして!!
100本の薔薇をもらっていた友人~!


私の人生に、そんなことは
起こり得ないんだろうなぁ~ううっ...
遠い目…(笑)
いやいや!
起こる!
と思わないといけないんだった~!(笑)



夢の中だけでもね…なんて…


ではでは、おやすみなさいませ~(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございました♡