miaou*miaou

miaou*miaou

音ゲーとかそに子とかまんがとかネコとかいろいろなBlog★

Amebaでブログを始めよう!

photo:01


人生はつIKEA。

アイスクリーム50円とかホットドッグ100円とか家具以外のことばっかり気になってた気がするけど楽しかった!

広すぎて全部まわれなかったなぁ

最近のこと!

ChouCho Live Tour 2014 ~secretgarden~にいってきた☆

アニサマとかでライブじたいは何回かみてたけどChouChoのワンマンははじめて☆

photo:01


場所はCLUB QUATTROで整理番号も最初のほうやったからめちゃくちゃ近くでみれた!!( ˘ω˘ )

あいかわらずの美声。

そしてかわいい。ジャケとかPVでみる何倍もかわいい。
バンドメンバーにみせる自然な笑顔がたまらん。

だいすきなstarlogでとびまくったり、アコースティックタイムでまったりしたり…kagamiのアコースティックバージョン最高によかったん。

アンコール1曲目がAuthentic symphonyで大興奮して、
最後の曲はカワルミライ。

アルバムの曲以外にも聞きたい曲全部きけて大満足じゃー!

トークで泣くのをがまんするChouChoにこっちまで泣きそうになった(;ω;)
これからも応援していく…!(;ω;)ウォオン

photo:02


ライブTシャツもタオルもさなぎ仕様でかわいかった♡

*********************

photo:03


パズバト。
パズドラは挫折したけどこっちなら…!キャラは幼女ティンニンを選んだ。たのしい。

*********************

お久しぶりな友達とカニたべた。

photo:04


カニが美味しすぎてカニのことしか考えられなくなったわたしたちはカニ部を結成したのであった。

photo:05


*********************

photo:06


ラ王のおみせ。ラ王美味しすぎィ。

*********************

アニサマ&ランティス祭り全日程おちたので落ち込んでます。

久しぶりーな友達達にあってきた☆

その中に2人もお母さんが!
すごいなぁ。みんな立派だなぁ。

わたしはまだまだ予定はないですが
いつかわたしも立派にお母さんできる日がくるんだろうか。


……ヲタに全力注いでるうちは無理だな(^ν^)うん

photo:01


みんなでメイドカフェいったりカラオケいったりアキバ巡り。
プリクラもとったり♡なんか若者あそび♡(^ν^)

たのしかったー!
今度は元気な赤ちゃんも一緒に♪



全然関係ないけど花粉症いきなり発動してつらたん………