東京に帰ってきたら
ちょい風邪゚Д゚げ


平熱35℃くろねこちゃん
たった37℃でぽ~ぉたいよう&鼻水たらり


こんばんにゃリボン
東京に帰ってきています^ ^


例の笑ねこ会社でプリネコ*。


一年以上前の記事で騒いだ笑


一目惚れ子猫ちゃん。。*


いつも事務所にいないらしくってさげ
主な外出先の土手まで探しに行ってもいなくって
もう会えないと思っとったら




最後の日にやっと><sm

会えたーーぁハートハート
オッドアイ。のマロンくんリボン


大人猫なってたsm



事務員さんが見つけてきてくれました; ;sm

わぁわぁlucky四つ葉☆




他の猫ちゃんたちきらx2

新入りの子猫ちゃんリボン



来たときはゾンビ猫だたらしいのでしがプリネコ*。
事務員さんたちのお陰で
こんなに元気に星









にゃーmiaowプチ リボン

心の優しい親切な事務員さんたちに
命を拾われてハート可愛がられてハート


しあわせな猫ちゃんたちリボン



さてさて東京でも

にゃーまつげsmだにゃーハート



Android携帯からの投稿