わぁ台風a
またまた災害が心配ですね。ŏ_ŏ。

今日はちゃっちゃと夕方には帰ろクロミ。a


ちゅーこって
ねこ会社てなによ口てなりよるけども

過去の日記 参照でねこ

「ねこ会社」

「再会♡ねこ会社2」



1年ぶりでしたねこて
平均年齢がぐっと下がっていたような笑
チビにゃんたちが駆けずり回っていました♪♪♪



お写真ねこねこ





またわたしがニヤニヤしたいだけの日記ですけど
ごめんなさい吐血くん




初めましてのハートまめちゃん

甘えんぼNo.1*´˘`*


まめちゃんお膝にのりたいのにあ




白い眉毛にチョビ髭に白い手袋がキマっとーねぇねこて
名前は 村長さんはな

ステキなお名前もろーたねa

他にも りんごちゃん いちごちゃん
あと チューたとかチビコアラとかクマちゃんとかねこて

事務員さんたちがいろんな可愛いお名前あああ
付けてくださっています๑′ฅฅ‵๑


海ちゃんaキリリlight


普通にお仕事(猫は関係ありません笑)していらっしゃる上で
お休みきらきら2しとるし


↑お仕事中もかまってちゃんここあらぶハートハート
猫と住んでる人には あるあるだっしゅな光景ですね


餌入れに入っちゃってる人がいる๑′ฅฅ‵๑ハート

キラリlight



全員手術をするので
ここではあんまり赤ちゃん生まれないのですけど^^


子猫を捨てる人や妊婦にゃんを捨てる人 悲しいブレイク


病気の子猫も優しい事務員さんたちに
全力でいのちを大事にしてもらっています^^お薬点呼の時間ねこて


去年ゾンビ猫だった子猫が中くらいの猫になって
元気にしてましたーーーはな


じぃと天井を見始めた猫に
「お迎えきとんね?苦しまんで無理せんでよかとよ?」て
大事にお見おくりしてもらう子たちもたくさんいるそうです翼


生まれ変わったらきっと
この事務員さんたちに恩返しに来るやろうな *´ω`*


幸せな猫ちゃんたちハート
こーんなに愛されて*





↘ミケちゃんがお薬点呼を逃れて隠れて寝ていました笑


↑「CATS」のつっぱり猫ラムタムタガーそっくりlight
手ぇ出すとひっかかれますビックリ一匹狼🐺
性格もそっくりlightハート



猫ちゃんが30匹くらいにワン公が2匹しっぽフリフリ大ちゃんしっぽフリフリ幸くん

おまけ独りCATSいらん笑  従妹のゆりかちゃん撮影ハート
自閉症の幸くんしっぽフリフリ
母が「目ぇ合ってビビっときたっちゃんねー。
助けてて言いよるみたいやったー。」つって
殺処分寸前に会って ここで面倒をみてもらっているそうなflower
ちなみに目が合ったというのは部屋の隅に籠ってこっちを見ている……写真の幸くん笑



母以外の人間をほとんど寄せ付けないらしいのですが なんとあああ
初対面だたのですど 一対一で ここまで近づいてきておやつあげれました!!
背中くっつけて ‘さすってけろ’ てねこてえーー


ㅅ´ ˘ ` 不思議びっくりほっこり寒っ
だたのでした


めでたし♪♪♪



また 遊びにいこーあああ
みなさん普通にお仕事中なので邪魔になっちゃダメけど口

元気しててねーねこ





ぽけーきらきらきらきら2



花2heart



にゃんにゃん♪♪♪
(ちゃんちゃん♪♪♪)


今日はお勉強してきますむちこ