娘と旦那とTDSに行ってきました~。(旦那は約5年振り!) NEWキャラのジェラトーニイメージのネイルです。夢かわ系かな~。

{A98A73A8-C845-4082-9557-ED729B13D303:01}

中・薬指: デボラ Prelude to a kiss
Essie 862 Fashion playground 
Essie 849 Full steam ahead
Revlon 725 Cosmic flakies 
他: デボラ Fashion

{DB552067-F868-420C-9409-0FA61C9F25C3:01}

新入りのRevlonのフレークトッパー。予想どうりフレーク厚めでした(でもトップコートで隠れる程度)。奥行き感出したかったけど、カラーが意外にのってサンドしたフレークは全部隠れました。次回はクリアカラーでやってみよう…。

前日夜に結局2時頃までかかってしまった>_< お出かけ用ネイルで当日寝不足ってセルフネイラーあるあるですよね。

{C177B282-9BCA-47AB-BB31-1EA1325ED77A:01}

人差し指にはスタッズで隠れミッキー。TDSでも写真撮るつもりが全然でした。

{41FF4DB4-080A-45A2-B1ED-18EAEE57FD9D:01}

連れ帰ったジェラトーニと。思ったより渋色です。可愛いので娘は毎晩一緒に寝てます。

ランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします。