バレンタイン・イヴ 「ばんげのごっつぉvo.4」 | プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

プロ音楽講師による音楽教室!みっちーのミュージックライフ

20代半ばにしてさいたま市大宮に
【Music Salon 音雫〜おとしずく〜】をOPEN!

関東100箇所以上の教室数を持つ
【music school 音と樹-オトトキ-】を展開!

経営者として、音楽講師として、感じた事や疑問な事、音楽の悩みや不安を解決出来る情報を発信しています!

2月13日は あずさ企画ライブ「ばんげのごっつぉvo.4」でした!

{C4EB84B3-20D1-4E33-BBBF-9898D52AA852:01}

{FD2B5DE2-0003-455C-86EB-CFC62B8D9E3B:01}

{B7BFF30D-FD98-4B1A-9AD9-E613FCCF663E:01}


たくさんのお客さんで会場は満席!!
出演者の方も素敵なアーティストばかりで、とてもいいライブになりました^ ^

バレンタイン・イヴという事で皆さんチョコやクッキーを作ってきたりと女子力満載(@ ̄ρ ̄@)
自分もお得意の生チョコを制作して女子力を高めようと思いましたが、、


作るのが面倒くさい


という、何とも一番ありがちな理由から断念。。。。
でも昔は結構お菓子作ってたんですよ☆
ブログの初期のほうに載せてるので気になったらチェックしてみて下さい!
僕の女子力が高かった時期が垣間見えるでしょう。。(@ ̄ρ ̄@)